クロノスの愉快な仲間と広島回遊録

広島回遊録

いや〜〜〜(´ 3`)
行って来ました、広島に❗

寝ても覚めても食べまくりw

色々な観光も沢山させて頂きました。
行く前は、遠すぎて憂鬱そのものでしたが、仲間と大爆笑の珍道中で、いまだに思い出し笑いで吹き出します(*≧∀≦*)

最高に楽しかったです。

広島の人って、目があったらブッ飛ばされると思ってたのですが、何とも柔らかくて優しい人達が多かったです。

仁義なきの観すぎ?(爆)

既にCHAOS製品を装着して頂いてるお客様、興味もって頂いてる方、想像の3倍位集まってくれて、五十嵐は感動です(*´ω`*)

車高調の試乗や、レデューサーの体験会も楽しんで頂けたようで、手持ち在庫のレデューサーなんて、あっという間に在庫切れしてしまいました。

6個あったのに( ; ゜Д゜)
その他、沢山のご注文有難うございますm(__)m


翌日の野呂山は、天気のせいか微妙だったので、正午に切り上げて、瀬戸内海見ながらご飯食べて帰りました。

沢山の方とお会いできて、本当に行って良かったです。

9月は仙台行くので、宜しくお願い致します。

米沢牛も食べ行くぞ〜〜〜
hiroDSC_1.jpg
hiroDSC_2.jpg
hiroDSC_3.jpg
hiroDSC_4.jpg
hiroDSC_5.jpg
hiroDSC_6.jpg
hiroDSC_7.jpg
hiroDSC_8.jpg
hiroDSC_9.jpg
hiroDSC_10.jpg
hiroDSC_11.jpg
hiroDSC_12.jpg
hiroDSC_13.jpg


CHAOS WIDEBODY KIT

CHAOS WIDEBODY KIT

しぇーーーーーーーーー

以上w



CHAOS WIDEBODY KIT1
CHAOS WIDEBODY KIT3
CHAOS WIDEBODY KIT2
CHAOS WIDEBODY KIT4
CHAOS WIDEBODY KIT5
CHAOS WIDEBODY KIT6
CHAOS WIDEBODY KIT7

ワゴンのワイドボディーが、90%出来上がったので、ホヤホヤをお届けw


 お待たせいいたしました!
アテンザアート
bDSC_0938.jpg
bDSC_0939.jpg
bDSC_0940.jpg
bDSC_0941.jpg
bDSC_0942.jpg
bDSC_0944.jpg
bDSC_0943.jpg
bDSC_0946.jpg
bDSC_0947.jpg
bDSC_0951.jpg
bDSC_0953.jpg
bDSC_0954.jpg

広島遠征計画しおり❤

広島遠征計画しおり❤

とりま、ワゴンのワイドボディーが、90%出来上がったので、ホヤホヤをお届けw
あと、10mm下げてもう少し細部を詰める為に、フロントの車高調を、Ver3に変更してサスバネレートも見直しです。
車高調の入荷が間に合えばですが(;・ω・)
(YAMATO 画像編集中 後程up)


さて、ちょこちょこ問い合わせがくるので遠征の予定を書いておきます❗

7/6未明に出発

ちんたら夕方迄に広島到着

下記リンクにチェックインしてから、ノープラン
http://www.hatagoya.co.jp/038_Hiroshima/index.shtml

7/7、観光であちこち回る

でもって、同じホテルに宿泊

7/8、SAB広島商工センターにて、10:00~15:00迄います。

でもって、次のホテルにチェックインするために、呉に移動
http://weeklytomato.jp/

夜は、広島の友人が宴会用意してくれたので、そちらで旬の広島グルメを堪能

https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340105/34006422/

飲まなくても、旨い店とのことなので、一緒に飯でもって方は、ここにいますw
が、タクシーで行くので、車ありませんからね❗

ホテルに戻って宿泊

7/9、10:00~13:00迄、野呂山山頂でまったり(*´ω`*)
広島県呉市川尻町板休5503
野呂山十文字駐車場

ざっくり、こんな感じです。

まあ、上記の感じで、どこかにいます。
詰め込みプランではないので、美味しいお店とか、教えてくれたり、電話で五十嵐を取っ捕まえて下さい。

電話やメールだけで、会えてなかったお客さんや、慰霊などが今回のコンセプトなので、お会い出来る事を楽しみにしています。

セダンもワゴンも、CHRONOS渾身のワイドボディーフルコンプリートで行かせて頂きます( ☆∀☆)

冷やかし大歓迎(ノ´∀`*)

遊んでくださいね🎵

帰りは、大好物の大阪下町グルメ食べて帰ろうw

では皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

いよいよ完成間近(*≧∀≦*)

いよいよ完成間近(*≧∀≦*)

ワクワクが、止まらねえぜ🎵

今月いっぱいで仕上がりますので、皆様是非とも冷やかしに見に来てくださいませ(`Д´)ノ!!!

7/6(木)に、広島迄移動して、7/9(日)のAM迄滞在致します。

土曜日は、SAB広島商工センター店、日曜日は野呂山?だったっけかな・・・
あと、どこかにいますので、24時間対応で直電下されば、対応します。

遊びましょう( ☆∀☆)

もっと、ましなタイムスケジュールも、ブログ上げますので、宜しくお願い致しますm(__)m
DSC_0874.jpg
DSC_0875.jpg
DSC_0876.jpg
DSC_0877.jpg

〜p.s〜
うちのSPデザイナーYAMATO&RIDINGが企画&デザインした、
世界のTAMIYA ミニ四駆缶バッチも7月1日発売!

もはや世界のCHRONOS(CHAOS)ってかw
tamiyaIMG_0454.jpg
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR