VOSSEN OWNERS MEET 2017

告知忘れ(;・ω・)

まあ良いかw
しゃ〜ない

4/2に、クロノス参加して来ました。

VOSSEN OWNERS MEET 2017

今年も盛り上がっていました❗

色々と、弄りのインスパイアもうけちゃいましたので、今後にいかそうかと🎵
4DSC_0724.jpg
5DSC_0725.jpg
3DSC_0723.jpg
1491196497767.jpg

神奈川県N様と埼玉県M様と行ってきました。
1DSC_0712.jpg

一緒に食べた海鮮丼が、ちょっぴり旅気分で、これまた良しでした。
2DSC_0713.jpg

8時開店ってのが嬉しいw

〜〜編集後記〜〜
社長!深夜の連続投稿は厳しいっすw
by.yamato
スポンサーサイト

出来ちゃった❤


えっ( ; ゜Д゜)

ま、マジで?

あ、あはは、あはははは( ̄▽ ̄;)

そ、そうなんだ・・・

(やっちまった〜〜〜汗)


ってな話じゃなくてwww

何とか、ざっくり出来上がりましたよ❗

タイヤ間に合ったので、早速組んで装着(^3^)/
まだ、遠目に見てないから良くわからないけど、まあまあじゃない。

マイナーチェンジした車高調を、こんなもんだろうと適当にやっておいた車高調整が、もう1ミリも変更する必要がない・・・
マジかよ❗めんどくせーとか言いながら、やり直す事もなく・・・
アテンザの車高調、100回以上やってりゃ、そりゃそうですが、ち〜とつまらんね(;・ω・)

何事も、出来るようになるまでが楽しいと、出来るようになってから思うんだよなあ(´ 3`)

そういう訳で、軽井沢に現車見に来て、乗って下さいませ。

2DSC_0366.jpg
2DSC_0365.jpg
2DSC_0364.jpg
2DSC_0362.jpg

晩飯のバーベキューも、飛び込み参加出来るように、多少多目に枠取ってありますから、早い者勝ちで参加可能です❗
(YAMATOが諸々案内いたします)
※写真はバーベキュー会場
2IMG_7133.jpg

細かい色の使い方など、五十嵐にアイデアもプリーズ(ノ´∀`*)
もうね、センスないから自分では思い付かないイケてるアドバイスちょうだい❤
誰か、俺を論破してくれ〜
頼むよ〜
ネタが尽きてるよ〜

天気もスッキリしない感じですが、集まって鬼ごっこする訳じゃねえし、ジャンジャン来てね🎵

車種・メーカー 問いませんから、雑多なご参加楽しみにしてます。

極端な話、アテンザ1台も来なくても良いよwww

うっそで〜〜〜〜〜す(*`Д´)ノ

有り難う滋賀県(≧▽≦)

有り難う滋賀県(≧▽≦)

CHRONOSのカオスミーティングに、ご参加いただきました方々には、とても感謝しております。

滋賀のA氏や、京都のW氏のお陰で、前夜祭も美味しい居酒屋さんで、翌日の締めの近江牛なんて、もう最高ですね❗

http://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25001204/

http://www.beef.co.jp/

滋賀県は、立地的にも関西、北陸、東海などからのアクセスも良いので、今後も足繁く通いたいと思います。

今週末から、仙台に1週間滞在していますので、何かありましたら電話下さいね(ノ´∀`*)
vDSC_0444.jpg
vDSC_0445.jpg
vDSC_0446.jpg
vDSC_0447.jpg
vDSC_0449.jpg
vDSC_0450.jpg
vDSC_0454.jpg

2016 東京オートサロン②

お待たせいたしました〜16日(土)のBlogで〜す!

まずは、展示車両の写真をUP!
ドン!
P1010036.jpg

ドン!
P1010035.jpg

ドン!
P1010038.jpg

ドン!
P1010037.jpg

ドン!
P1010040.jpg

※ご注文多数ありがとうございましたmm

「閑話休題」
スポンサーの(株)シナプス様いらっしゃった様ですが、、、お会い出来ずに残念。
五十嵐は視察(商談)で移動が多いので、御用の場合はケータイまで。
タバコ休憩ばっかり

デザイン等でお世話になっております軽井沢総合研究所の皆様,お越し頂きありがとうございましたmm

カタログ制作のクロノス五十嵐さん 毎度ありがとうございます。

17日は臨時スタッフのMr.K様
Mr.K様は最高のCX-5の方ですね〜 CX−5トークもバッチリですよ〜
1432373761311.jpg

最終日は臨時のバイトS,Y君がおりますので荷物持たせてジックリデモカーを堪能ください。
アクセスランキングは100を切りたいですね〜!!!
200ranku.jpg

以上、YAMATOより。

TOKYO AUTO SALON 2016 出展しますよ(⌒‐⌒)

TOKYO AUTO SALON 2016 出展しますよ(⌒‐⌒)

まあ・・・今更なんですけど今年は、GJアテンザ後期のCHAOS STYLEを展示します。

どこもかしこも新型ロードスターみたいですね(ニヤニヤ)

天の邪鬼な自分は、車両はあるけどロードスターは来年で良いやwww
ってことで、アテンザに集中してみました(ノ´∀`*)
(多勢に歩調を合わせるとどうなるか・・・)


さて、忙しくて年末からの作業ブログ、ほったらかしていたので、まとめてお礼させて頂きます。

東京都Y様
車高調の取り付け有り難うございました。
写真撮るの忘れてましたw

神奈川県O様
車高調の取り付け有り難うございます。
マフラーとブレーキ注文完了しておきました❗

宮城県K様
遠方よりお越し頂き有難う御座います。
車高調とカーボントランクスポイラーの取り付け有り難うございました。

東京都Y様
オフセットキット、車高調、リアハーフスポイラーの取り付け有り難うございました。

広島県W様
マフラー、リアハーフスポイラー気に入って頂けて有難う御座います。

岐阜県N様
リアハーフスポイラー、トランクスポイラーは、装着完了ですか?
感想楽しみにお待ちしております(´∇`)

とにもかくにも、皆様オートサロンにて、弊社自慢のデモカーを、是非見に来て下さい。

お待ちしておりますm(_ _)m

CHRONOS 代表 五十嵐宗和
09055151992

xDSC_0282.jpg
xDSC_0284.jpg
xDSC_0286.jpg
xDSC_0294.jpg
xDSC_0287.jpg
xDSC_0295.jpg
xDSC_0297.jpg
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR