車高調再入荷のお知らせ

車高調再入荷のお知らせ

本物のパフォーマンスを求める、違いのわかるオーナー様に、感動を販売してるクロノスです(ノ´∀`*)

今回取り付けさせて頂いた、茨城県K様有難うございますm(__)m

vDSC_1279.jpg
vDSC_1278.jpg
vDSC_1277.jpg


目をまんまるくして、喜んで頂けて、五十嵐は嬉しいです(*^3^)/~☆

長野県K様は、自分で作業するとの事でしたので、電話にて終日サポートさせて頂いて楽しかったです。

秋田県S様、頼まれていたレートのハイパコ入荷したので、速攻で発送しますね(^3^)/

茨城県I様、バックオーダー有難うございますm(__)m

オフセットキットも含めて、製作していますので入荷次第作業させて頂きますm(__)m

車高調の年内供給は、残り4セットとなりましたので、年を跨ぎたくない方は、予約注文だけでもしていただければ、承ります❗

ただし、キャンセル料金とか内金などは不要です。

オーバーフェンダーの作業依頼も、3件来ていますし、めちゃめちゃ忙しくなってきました。

有難い事です(*^^*)
年内、もう一回位どこかで集まる企画しますので、楽しみにお待ちくださいませ。

今後も、宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

Off会 場所変更!

 緊急緊急!


仙台オフの場所を変更致します!

某バンドのCONCERTと重なりましたので、、
急遽場所を変更させて頂きます。

スプリングバレー泉高原の駐車場
http://www.springvalley.co.jp/access/
急で申し訳ございません。
ご注意くださいませ〜!!!

CHAOS WIDEBODY KIT

CHAOS WIDEBODY KIT

しぇーーーーーーーーー

以上w



CHAOS WIDEBODY KIT1
CHAOS WIDEBODY KIT3
CHAOS WIDEBODY KIT2
CHAOS WIDEBODY KIT4
CHAOS WIDEBODY KIT5
CHAOS WIDEBODY KIT6
CHAOS WIDEBODY KIT7

ワゴンのワイドボディーが、90%出来上がったので、ホヤホヤをお届けw


 お待たせいいたしました!
アテンザアート
bDSC_0938.jpg
bDSC_0939.jpg
bDSC_0940.jpg
bDSC_0941.jpg
bDSC_0942.jpg
bDSC_0944.jpg
bDSC_0943.jpg
bDSC_0946.jpg
bDSC_0947.jpg
bDSC_0951.jpg
bDSC_0953.jpg
bDSC_0954.jpg

いよいよ完成間近(*≧∀≦*)

いよいよ完成間近(*≧∀≦*)

ワクワクが、止まらねえぜ🎵

今月いっぱいで仕上がりますので、皆様是非とも冷やかしに見に来てくださいませ(`Д´)ノ!!!

7/6(木)に、広島迄移動して、7/9(日)のAM迄滞在致します。

土曜日は、SAB広島商工センター店、日曜日は野呂山?だったっけかな・・・
あと、どこかにいますので、24時間対応で直電下されば、対応します。

遊びましょう( ☆∀☆)

もっと、ましなタイムスケジュールも、ブログ上げますので、宜しくお願い致しますm(__)m
DSC_0874.jpg
DSC_0875.jpg
DSC_0876.jpg
DSC_0877.jpg

〜p.s〜
うちのSPデザイナーYAMATO&RIDINGが企画&デザインした、
世界のTAMIYA ミニ四駆缶バッチも7月1日発売!

もはや世界のCHRONOS(CHAOS)ってかw
tamiyaIMG_0454.jpg
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR