CHAOS WIDEBODY KIT

CHAOS WIDEBODY KIT

しぇーーーーーーーーー

以上w



CHAOS WIDEBODY KIT1
CHAOS WIDEBODY KIT3
CHAOS WIDEBODY KIT2
CHAOS WIDEBODY KIT4
CHAOS WIDEBODY KIT5
CHAOS WIDEBODY KIT6
CHAOS WIDEBODY KIT7

ワゴンのワイドボディーが、90%出来上がったので、ホヤホヤをお届けw


 お待たせいいたしました!
アテンザアート
bDSC_0938.jpg
bDSC_0939.jpg
bDSC_0940.jpg
bDSC_0941.jpg
bDSC_0942.jpg
bDSC_0944.jpg
bDSC_0943.jpg
bDSC_0946.jpg
bDSC_0947.jpg
bDSC_0951.jpg
bDSC_0953.jpg
bDSC_0954.jpg

いよいよ完成間近(*≧∀≦*)

いよいよ完成間近(*≧∀≦*)

ワクワクが、止まらねえぜ🎵

今月いっぱいで仕上がりますので、皆様是非とも冷やかしに見に来てくださいませ(`Д´)ノ!!!

7/6(木)に、広島迄移動して、7/9(日)のAM迄滞在致します。

土曜日は、SAB広島商工センター店、日曜日は野呂山?だったっけかな・・・
あと、どこかにいますので、24時間対応で直電下されば、対応します。

遊びましょう( ☆∀☆)

もっと、ましなタイムスケジュールも、ブログ上げますので、宜しくお願い致しますm(__)m
DSC_0874.jpg
DSC_0875.jpg
DSC_0876.jpg
DSC_0877.jpg

〜p.s〜
うちのSPデザイナーYAMATO&RIDINGが企画&デザインした、
世界のTAMIYA ミニ四駆缶バッチも7月1日発売!

もはや世界のCHRONOS(CHAOS)ってかw
tamiyaIMG_0454.jpg

こんちゃーっす!!!


アテンザワゴンのリアバーフェンのマスター出来たっす!

何でフロント付けないとか、言うな言うな〜( ・ε・)

ふざけてる場合じゃないよね( ̄▽ ̄;)

やっぱし、格好良いじゃない(`Д´)ノ!!!

ヨーロッパ車好きな人達からは、ガチで褒められてます。

問答無用のユーロ感は、パネーっす❗

弊社のアテンザセダンも、結構やっちゃいますけど、こちらのアテンザワゴンも、かなりやらかす予定です。

7月頭に広島遠征する通りすがりで、プチオフやるから寄っていって欲しいってご要望あれば、言ってくださいね。

出来る限り多くの方とお会い出来れば嬉しいです(^3^)/

あと、9月には仙台行きますよ〜(*´ω`*)

冷やかしで良いので、遊んでやって下さいませm(__)m

wDSC_0787.jpg
wDSC_0788.jpg
wDSC_0789.jpg
wDSC_0790.jpg
wDSC_0791.jpg
wDSC_0792.jpg
wDSC_0793.jpg

や〜ちゃった、やっちゃった〜(;・ω・)

や〜ちゃった、やっちゃった〜(;・ω・)

いよいよ、寸法を出すためにフェンダーもカットしたので、無惨な見た目にwww

画像の出面のホイールオフセットは、10J-5です。
ちなみに、キャンバーは4.5度位だったかな?

叩き出しフェンダーよりもワイドで、ワークスみたいなのよりもタイトな、片側35mmワイドに製作予定です( ̄▽ ̄)ゞ

リリースは、6月になると思います。
セダン、ワゴン両方とも完成させるので、広島にてデビューさせて頂きますので、是非とも実車を見に来て下さい(*´ω`*)

qDSC_0644.jpg
qDSC_0645.jpg
qDSC_0646.jpg
qDSC_0647.jpg
qDSC_0648.jpg
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR