こんちゃーっす!!!


アテンザワゴンのリアバーフェンのマスター出来たっす!

何でフロント付けないとか、言うな言うな〜( ・ε・)

ふざけてる場合じゃないよね( ̄▽ ̄;)

やっぱし、格好良いじゃない(`Д´)ノ!!!

ヨーロッパ車好きな人達からは、ガチで褒められてます。

問答無用のユーロ感は、パネーっす❗

弊社のアテンザセダンも、結構やっちゃいますけど、こちらのアテンザワゴンも、かなりやらかす予定です。

7月頭に広島遠征する通りすがりで、プチオフやるから寄っていって欲しいってご要望あれば、言ってくださいね。

出来る限り多くの方とお会い出来れば嬉しいです(^3^)/

あと、9月には仙台行きますよ〜(*´ω`*)

冷やかしで良いので、遊んでやって下さいませm(__)m

wDSC_0787.jpg
wDSC_0788.jpg
wDSC_0789.jpg
wDSC_0790.jpg
wDSC_0791.jpg
wDSC_0792.jpg
wDSC_0793.jpg
スポンサーサイト

や〜ちゃった、やっちゃった〜(;・ω・)

や〜ちゃった、やっちゃった〜(;・ω・)

いよいよ、寸法を出すためにフェンダーもカットしたので、無惨な見た目にwww

画像の出面のホイールオフセットは、10J-5です。
ちなみに、キャンバーは4.5度位だったかな?

叩き出しフェンダーよりもワイドで、ワークスみたいなのよりもタイトな、片側35mmワイドに製作予定です( ̄▽ ̄)ゞ

リリースは、6月になると思います。
セダン、ワゴン両方とも完成させるので、広島にてデビューさせて頂きますので、是非とも実車を見に来て下さい(*´ω`*)

qDSC_0644.jpg
qDSC_0645.jpg
qDSC_0646.jpg
qDSC_0647.jpg
qDSC_0648.jpg

2017/5 DEBUT !!!

リーサルウェポン

2017/5 DEBUT

SEDAN/WAGON


4cDSC_0532.jpg
4cDSC_0533.jpg
4cDSC_0534.jpg
4cDSC_0535.jpg
4cDSC_0536.jpg

明日はスタンスお台場です(^3^)/

明日はスタンスお台場です(^3^)/

今日は、注文が立て込んでいるのに、ブラケットの修正の連発でヒーヒー言ってるアクセラブレーキローターオフセットキットの実車装着検証が、無事???装着出来たので、最終的な調整を済ませて、いよいよ週明けからデリバリーを開始致しますので、宜しくお願い致します(ノ´∀`*)

アテンザは、明日のスタンスお台場に、セダンワゴン両方展示するので是非とも見に来てちょうだい(*´ω`*)

優しい感じの話しかけやすいオッサンが五十嵐です(^3^)/

待ってまーす❗

http://stancenation-japan.com/
2DSC_0451.jpg
2DSC_0439.jpg
2DSC_0438.jpg
2DSC_0431.jpg
2DSC_0437.jpg
2DSC_0452.jpg
2DSC_0453.jpg
2DSC_0454.jpg

日々精進


毎日天気が微妙ですが、漁業や農業の方々を思うと、そっちの方が気が滅入ります・・・

さて、弊社もより良い製品を販売するために、これで完璧とは決めずに出来ることはチャレンジしています。

まずは車高調❗
xDSC_0327.jpg
xDSC_0343.jpg
xDSC_0344.jpg

走りの性能突き詰めていくと、ピロアッパーが良いのですが、そこまでは求めていないというオーナー様もおられるので、純正アッパー流用も販売を開始致しました。

アドレナリンぶりぶりのピロアッパーに対して、ハンドリングのシャープさよりもやや重い感じですが、こちらの方がほとんどの方には馴染みがあると思います。

ピロアッパーですから、人によっては、異音と感じる音も無いとは言えませんが、純正アッパー流用だとより純正の音に近いです。

何よりも、ピロアッパーに抵抗がある方には朗報ですね🎵

軽井沢オフ会で、色々と乗り比べて見てください。
脚回りの知識が、ぐぐっとアップすると思います。
(ドライブコースは当日YAMATOから説明いたします)

お次は、フロントの大径ローターにフローティングを採用しました。
ブレーキのタッチが、より吸い付くように変わったと思います。

中には、フローティングに似せた物もありますが、正真正銘ちゃんと作っていますw
ジャダーが出にくいので効果絶大、見た目もイイね🎵

ブレーキパッドだって、ちゃんとテストしながら、色々とやってます。
車高調も、ブレーキも、ジャンジャン質問して下さいませな(^3^)/
オーナー様の求めている仕様に限り無く近付けます。
前後バランスなど、セッティングが大事ですよね。

ここ最近は、380mmローターキットの問合せ多いです。
カッケーもんねwww
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR