五十嵐です

今日は、いつも、お世話になってます、
EXCLUSIVE(エクスクルーシブ)さんに、タイヤ交換してもらいに、お伺い致しました。
20130826_144418.jpg


こちらは、LEXANIの日本代理店です。

30インチの、お化けホイールとか、平気で転がってますので、見慣れないと、びびります(^^)

工場の中では、うん千万もする機械がありまして。これで、アメリカ本国ではなく、国内で、PCDやオフセットなど、マシニングなどを行っておりまして、並行輸入に比べて、よりハイクオリティーな製品を最終仕上げしています。

当社でも、ハミタイしちゃうホイールとかを、オフセット変更してもらってます。
20130829_151902.jpg


社長も、スタッフも、素晴らしく感じのいい人ばかりす。

残念ですが、個人のお客様には、対応しておりません。
もしも、ホイールのオフセット変更(-不可)したい方は、
弊社にご連絡下さい。


当社の方から、依頼します。

最後に、なってしましましたが、ドレスアップタイヤとしては、最高に格好いいですよ!
20130829_173331.jpg
スポンサーサイト

9月発売

YAMATOです

CHAOSにまったくもって、関係無いですが(汗

1/64ダイキャストミニカー シリーズ
にてCX-5が9月上旬発売予定だそうです。
http://www.interallied.co.jp/Oversteer001.html


う〜ん!凄い!

なにが凄いって7色もある!
1260円・・・ 安い☆
intacx5.jpg

スタイルワゴン

五十嵐です

スタイルワゴン9月号の、86Pに、SUVカスタム先行予約プレゼントキャンペーンの、記事が掲載されてますよ(^^)
823.jpg

そのページに、しっかり、うちのデモカー載せてもらっちゃいました。

Aさん、使ってくれて、有難うございます!
炎天下での、取材や撮影、お世話になりました。

三栄書房さんから発売です。

CX-5の、情報たっぷりですから、是非お買い上げ下さい。

先行予約で、プレゼントGETしちゃいましょう(^^)v

Tさん、ばっちり宣伝しましたよ~!

10月27日の、スタワゴイベントも、エアロ作って参加かなあ・・・

SUV CUSTOM Vol.1 

五十嵐です

皆さまお待たせいたしました!

時期も整いましたので告知させていただきます☆

↓ こちらを クリック ↓
SUV CUSTOM Vol.1

web_suv.jpg

嬉しくて嬉しくて、先行予約しちゃうぜ!

=追伸=
三栄書房の、Tさん、ちゃんと宣伝しときましたよ~!

ホリデーオート 

五十嵐です

ホリデーオート 179Pにて。

RAYSさんに、使ってもらったデモカーが載ってました。
ホリデーオートさん、今度エアロ出来たら、取材宜しくお願いしま~す。
20130815_020123.jpg

CHAOS エアロのイメージ(構想)

五十嵐です

CHAOSのエアロですが。。。。。

シンプル&スタイリッシュな構想を持っております。

あれもいい。 これもいい。 それもいい。

五十嵐の脳内でイメージは沢山沸いてきます。

エアロは1弾・2弾・3弾と商品化に向けて動くかもしれません。

YAMATO氏が写真を元に5分で描いた画像を、今回お見せいたします。

断っておきますが、この画像は決定画像ではないです。構想画像です。

黒い樹脂は全て覆った商品をクロノス社は年内発表に向けて努力していきます。

カオスエアロ

YAMATOです

只今、3社掛け持ちのYAMATOですmm
クロノス社では、プランニングデザイナーとして多岐にわたり、
微力ながら五十嵐を全力サポートさせて頂いております。

猛暑のなか、日々過ごされております関東圏の方々、
お盆休みは長野県の避暑地「軽井沢町」はいかがでしょうか?

YAMATOも、夏期休暇は家族で避暑地で過ごしたいと思います。

昨年の夏は、CX−5を町内で、沢山すれ違いました。
今年の夏も、何台すれ違えるか楽しみでございます(笑)

7月31日に刊行されました、軽井沢スタイルマガジン(0円)が
先週末YAMATOの元にも届きました。
毎度5万部がすぐ無くなるという大変好評な地元のフリーペーパーです。
ks14.jpg

え、宣伝はヨセって(汗)

実は、、、
YAMATOは軽井沢のご当地キャラクターも手がけさせて頂いております。
「軽井沢ブルーベリーズ」「軽井沢ブルーベリス」でございます。
こちらからも読む事が可能でございます→ http://style.karuizawa.co.jp

軽井沢にお出かけされましたら、軽井沢スタイルマガジンお手にとってみてください。
滞在中とても便利な案内書になると思いますよ。

ではまた。

今日はサービス サービス

クロノス 五十嵐です

本日3回めの投稿です。 

カメラマンネタの雑誌ですが。

8月31日発売予定の、三栄書房から出版されます、「SUVカスタム」に、
五十嵐載っちゃいます。熱く語ってます(たぶん)


あと、
9月29日(日) 富士スピードウェイでのCX-5オフ会にて。
クロノス社のデモカーで試乗会やります! (NO.台風)


五十嵐 現地の写真を、撮ってきます(^^) おねえちゃんもね☆

クロノス社のスタイル

クロノス 五十嵐です

エアロ以外はどうなんよ?
そんな疑問に対してクロノス社として。

(1)リーズナブルな、CX-5専用の前後の、ブレーキセット、作っちゃいました。(マジかよ)

(2)Biotさんで、CX-5の車高調も制作中です。 (本当かよ)

でも、詳細はまだ内緒。

ブランドは クロノス社のスタイルだから。。。
カオススタイル(かもね)!!! 
ちなみに、ロゴはコレ(イメージです)
cslogo2.jpg


東京オートサロン2014

クロノス 五十嵐です

実は・・・
つい先日、東京オートサロン2014の、申込みしちゃいました。

CHAOSのエアロは、すごくシンプルで、めちゃくちゃ存在感がある、そんな商品を出す予定です。

YAMATO氏とB-ARTS氏とデザインのイメージを相談しながら頑張っちゃています。

「やりとり」
50 YAMATOさんそろそろフルエアロデザイン画上げないと 8月だよ
Y  そっすね〜 
50 俺の脳みそにはイメージができてんのよ。
Y あ、あれですか〜?
50 そう、あれ。あれをイメージしてんの♪
Y デザイナーのB氏に伝えるにはちゃんとしたイメージを具現化してくださいよ。
50 どうすんの、また写真集める?
Y 頭のイメージを元に、ラフ描いて下さい(・∀・)
50 え〜 マジでw

で、そのイメージがコレだ!!! by.50画伯
fuluearo.jpg

クロノス ブランド ロゴ発表

五十嵐です

8月になり、社名と商品ブランド名を別にいたします。
社名は今まで通り「クロノス」です、
商品のロゴは「カオス CHAOS」です。
会社として事務的な申請も同時進行しておりますが、
ホームページやブログで多々変更がございましたので、
簡単ですがご報告させて頂きます。

chaoslogo.jpg

プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR