懐かしい。。。


YAMATOでございます。

ネタが無くなったと、、I氏に無茶ぶりされましたので。

そうですね〜;

カオスオーバーフェンダーの開発途中画像(終盤)の画像をUPしてみます。

※これ 表面がまだツルツルなんですよね〜 このまま販売しても良いのでは?
fender002.jpg

こちらが商品verの表面がマットの状態のです。
IMG_0721.jpg

五十嵐は、皆様と直接と電話で会話されてます。

ですので、こういったの商品化してよ!

って要望がございましたら、言うだけ言ってくださいませ☆

五十嵐の心の琴線に触れれば、商品かするかもですw
スポンサーサイト

強い味方

 五十嵐です

この度、商標登録に、多大なるお力添えを頂いた、強い味方を紹介します。

こちらの方々です!
bnr-130909.png

http://www.jazy-ip.com/

本当に、親身に、そして献身的に、ご指導頂きました。

当社の、強力な弁護士事務所、税理士事務所に加えて、弁理士の先生方が、新たに加わりましたので、ご紹介したいと思います。
コストパフォーマンスにも優れていますが、何よりも、そこまでやってくれるのかと、感動しました。
b.png

別に、見返りは貰ってないです、それは本音です。全てオープンにしたいのです。

相談事にも、気持ちよく乗ってくれるので、業種問わず、連絡してみる価値は、大きいと思います。
c.png

Hさん、今後も宜しくお願いしますね(^^)

三栄書房 in 四谷

五十嵐です

ど〜も〜 五十嵐です。
CHAOS CX-5フルエアロのデザインを実現化するため奮闘中です。
オーバーフェンダーの販売も一生懸命ですよ☆

そうそう、YAMATO氏が作成したエアロは遊びだから(笑)
感性の琴線にも触れないチープなデザインを発表したのは、、、

発表した時の衝撃を味わって欲しい。

我々は3月から、デザインを練りに練ってきてます。

これでいいと思える物をみつける。
確かにその瞬間は「今は、これでいい」と思える。

でも時間が経つと「これでいい」と思ったものが「いい」とは思えない。
「もっと、いいデザイン」を探し求めてきました。

そして、CX-5の「内装・外装」はこれでしょ!というデザインが近々発表できると思います。
実車の発表は2013年の東京オートサロンを目指しております。

その、変態的な情熱を伝えたく。
三栄書房のYT様とYAMATO氏と五十嵐で四谷の喫茶店で二時間熱弁を語らせて頂きました。
ただ熱弁を語っただけならアホです。
宣伝にもクロノスらしさを出したい、MAZDA CX-5でそれは可能か?どうしたら可能か?
そういった内容でございます。

全ては、エアロを完成させてから、クロノスは夢の続きを見れると思う。

添付画像はY案デザイン、 完成形の「I 案」はもっとイイゼ!!!
side01.jpg
 

 







明日は

五十嵐です

お世話になりました。
三栄書房 T様からご紹介Kronos(クロノス)代表の五十嵐氏と
打ち合わせをいたします。

chronos五十嵐 と kronos五十嵐氏

巡合せって面白いな〜と。

CX-5ユーザーの皆様の為、
そしてユーザーが満足する、いい商品を世に出す為、

それがchronosの存在価値だと思うのです。

腰痛に負けず頑張るぞ!!!

プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR