ABSエアロ 現状
お待たせしております!
アテンザのABSエアロの試験抜きしました。
予定よりも早いペースで進んでいますので、ご報告です(^^)/
やっぱりABSの方が、フィッティングさせやすくて良いですね!
あとは、両面テープとか取り付け方の検証など含めて、順次作業を進めていきますので、宜しくお願い致します。
さて別件ですが、車高調の試乗に月3~4件のペースで、お越し頂いております。
こだわりのオーナー様と、バネレートなどの話をしながら、市街地や高速での試乗をして頂き、ほぼご成約頂いております。
思っていたよりずっと乗り心地が良いとか、高速走行での安定感が半端じゃないとか、喜んで頂いてます。
売ってるお前は、そう言うでしょ!
とか、どこかに監禁されるんじゃないかw
とか、色々思うところはあるかと思いますが、安いものではありませんし、車高調なんてだいたい同じでしょ!という概念をぶっ壊したいので、是非気軽に試乗をしてください。
喜んでお待ちしております(^^)/
http://www.chronos-s.com/suspension.html




アテンザのABSエアロの試験抜きしました。
予定よりも早いペースで進んでいますので、ご報告です(^^)/
やっぱりABSの方が、フィッティングさせやすくて良いですね!
あとは、両面テープとか取り付け方の検証など含めて、順次作業を進めていきますので、宜しくお願い致します。
さて別件ですが、車高調の試乗に月3~4件のペースで、お越し頂いております。
こだわりのオーナー様と、バネレートなどの話をしながら、市街地や高速での試乗をして頂き、ほぼご成約頂いております。
思っていたよりずっと乗り心地が良いとか、高速走行での安定感が半端じゃないとか、喜んで頂いてます。
売ってるお前は、そう言うでしょ!
とか、どこかに監禁されるんじゃないかw
とか、色々思うところはあるかと思いますが、安いものではありませんし、車高調なんてだいたい同じでしょ!という概念をぶっ壊したいので、是非気軽に試乗をしてください。
喜んでお待ちしております(^^)/
http://www.chronos-s.com/suspension.html




スポンサーサイト
弊社アテンザのデモカーの撮影
先日某日に、弊社アテンザのデモカーの撮影をして参りました(^^)/
なんでしょうね!
この日本離れしたロケーションと、それにしっくり似合ってしまうデモカー^^
さて、鋭い方はお気付きでしょうか?
今回は、あえてリアトランクスポイラー無しで撮影してみました(~~)
何でわざわざ?
そうなんですね~
はい、いつもの天の邪鬼が発動しましたよw
何やら、すぐにリアスポリアスポの風潮を感じたので、外してみました!
元々、ボディー下部のラインを整えて綺麗に見せるエアロなので、リアスポ無くてもいい感じです(^^)b
ボディーカラーの関係もあるかと思いますが、より低く、よりロングボディーに見えて最高です!
マツダマーク外して、穴を溶接して、綺麗にスムージングすれば、更にワイド&ローになりそうですので、仕上がったらアップします。
ありがたいことに、エアロキャンペーンのご成約が8セットを超えて、凄く嬉しく励みになっております(~~)b
型修整や、ABS型は出来ているので、試作検証後にラインにのせる運びとなりますので、またご報告致しますので、宜しくお願い致します。





なんでしょうね!
この日本離れしたロケーションと、それにしっくり似合ってしまうデモカー^^
さて、鋭い方はお気付きでしょうか?
今回は、あえてリアトランクスポイラー無しで撮影してみました(~~)
何でわざわざ?
そうなんですね~
はい、いつもの天の邪鬼が発動しましたよw
何やら、すぐにリアスポリアスポの風潮を感じたので、外してみました!
元々、ボディー下部のラインを整えて綺麗に見せるエアロなので、リアスポ無くてもいい感じです(^^)b
ボディーカラーの関係もあるかと思いますが、より低く、よりロングボディーに見えて最高です!
マツダマーク外して、穴を溶接して、綺麗にスムージングすれば、更にワイド&ローになりそうですので、仕上がったらアップします。
ありがたいことに、エアロキャンペーンのご成約が8セットを超えて、凄く嬉しく励みになっております(~~)b
型修整や、ABS型は出来ているので、試作検証後にラインにのせる運びとなりますので、またご報告致しますので、宜しくお願い致します。




