GJアテンザAWDの車高調

GJアテンザAWDの車高調

先日車両協力を頂きましたN様より、AWDに弊社の車高調は装着可能なのか?
っと、質問されていましたので、本日検証させて頂く事となり、早速バラしてみました。

N様
AWDにも装着出来る?
五十嵐
さあ、どうでしょう┐('~`;)┌
N様
無理なら何とかして付けてよ!
五十嵐
ほえー!(なんじゃそりゃ)

ってな訳で調べてみると、特に問題は無さそうなので、仮組してみたところ、いけそうです( ´∀`)

余計な物作らなくて良いので、内心ホッとしましたよ~

あとは、バネレート失敗しないようにしないと、赤っ恥ですわ(ー_ー;)

俺、失敗しませんから!
とか、言っちゃったけど、大丈夫か?俺www

当然、自信はありますけどね♪

マフラーに続き、ご注文有り難うございましたm(_ _)m

更に、試乗にお越し頂きました、千葉県U様も、ご注文有り難うございました!

ちなみに、今月入荷分の車高調は完売致しました。
DSC_0034.jpg
DSC_0033.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0035.jpg
スポンサーサイト

認可試験終了!

認可試験終了!

合格www

はい〜〜〜(^-^)/
やっと、この日がやって来ました。
そうです!
車検対応マフラーの認可取得試験に行って来ました。

車両協力して頂いた。東京都M様!神奈川県N様!
本当に、有り難うございましたm(_ _)m

これで、認証番号が発行されますので、JATA様より交付され次第、認証プレートを溶接して、エアロガーニッシュと共に、いよいよデリバリーを開始致します。

時期的には、2~3週間で発送出来そうです!
お待ち頂いている18人の購入者様、本当にお待たせ致しました!

多大なる、ご協力と監修を頂きました、Bee⭐R代表今井様、とてつもない製品制作して頂きましたK様、エアロ制作して頂いたS様、心より大感謝申し上げます(*´ω`*)

この試験により、GJアテンザの前後期、セダンワゴン、MTAT全てのディーゼルモデル車検対応対応となりましたこと、ご報告申し上げます。

画像の車両には、間に合わなかったので、エアロガーニッシュは付いてないので、正直間抜けな感じですwww

こちらも、来週には製品あがって来るので、超イケてる画像近日アップ致します。

あと、マツダスピードのエアロに合わせたセダン用リアデュヒューザーや、セダン用リアスポも9月に制作開始致しますので、お楽しみにしてくださいね🎵

FRPとカーボン両方出しますw

今年中に、CXー5マフラーとか、ロードスターのマフラー、ブレーキ、車高調とかwww

やることいっぱい!
支払いいっぱい!
今年も、赤字だなwww
でも、お客さんからの期待を上回る製品をプロデュースする責任が、俺にはある。

購入した商品が、値段以上か以下かの勝負なんです。

値段なりだなんて、負けと一緒だし、何よりそこに感動はないですからね( ´∀`)
DSC_0028.jpg
DSC_0025.jpg

CX-5 にも CHAOS RS MUFFLER

緊急告知!

GJアテンザで大好評頂いてる、CHAOS RS MUFFLERですが、タイミング良くCX-5も車両があったので、作ってみました(〜〜)

アテンザが落ち着いたら、エアロガーニッシュも作って、認可も取って、今秋には発売出来ると思います。

興味のある、後期AWDのオーナー様に車両協力をお願いしたいと思います。

エアロ製作や、認可などにご協力頂けるオーナー様は、是非ご連絡下さいませ❗
出来る限りの、限界突破でお礼はさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

参考になるか分かりませんが、アテンザワゴンの画像添えておきますね🎵

ちなみに、エアロガーニッシュと、オーバーフェンダーを無料でご奉仕!

さらにさらに(*´ω`*)
ウフフw
電話下さい。

代表 五十嵐
09055151992
1434024003397.jpg
1434024006198.jpg
1434024010100.jpg

アテンザオーナー様の、MT愛が止まりませんw

後期のMT(^^)/

アテンザオーナー様の、MT愛が止まりませんw

後期MT一番乗りです。
本日もまた、車高調とブレーキローターオフセットキットを、装着させて頂きました!

やっぱりMTに弊社の車高調とブレーキは、間違いないですね。

やや前傾に構えたスタイルとちらみえビッグローターが走りを予感させ、走り去る車の挙動は、欧州車のスポーツモデルです!
たまりませんなあwww

千葉県M様、雨のなかお越し頂き有難うございます。
ボディーカラーに雨が似合います!

何気に、ハイパコとボディーカラー似てますねw

格好良い(^^)b
羨ましい!
DSC_0014.jpg
DSC_0015.jpg
DSC_0003.jpg
DSC_0009.jpg
DSC_0010.jpg

これこそ羊の皮を被った狼ですよw

車高調とブレーキ(^^)

はい、こんにちは!

さて今回のご依頼は、愛知県のM様
愛車は、GJアテンザMT&フルバケレカロ(ニヤニヤ)

言わずもがな、おやりになる方なので、車高調に引き続き、ブレーキローターオフセットキッの装着もやらせて頂きました。

いつものことですが、テストランの状態でも大喜びしてくれて、とても嬉しかったです。
思っていた以上で、想像の上を行ってると言って頂けました(^^)b

見た目は、ダウンサスいれてるノーマルに見えますが、これこそ羊の皮を被った狼ですよw

とは言っても、50mm位下がってますし、走行中の挙動は明らかに上級スポーツカーのそれだし、メタルパッドとハイクオリティーローターが奏でるサウンドが、普通ではない雰囲気を異彩に放っています。

今後の、ホイール選びやタイヤ選びが楽しみですね!

また、遊びましょう(^^)/

20150613_133435.jpg
20150613_133511.jpg
20150613_133447.jpg
20150613_133550.jpg
20150613_134050.jpg

ガーニッシュ(^^)v

ガーニッシュ(^^)v

やっばいなあ(ニヤニヤ)
マジで、格好良いなあ(~~)
写真よりも、実物の方が10倍迫力あるなあ(ウットリ)

破壊力抜群のマフラーエンドと美しいリアヴューを、絶妙に繋いでくれている、最重要パーツなんだなと再認識させられますね。

まあ、うちのお客さんは、常連もご新規も、自分に似てはっきりしてますから、商売と言うよりも勝負になってる様な気がするこの頃です♪

如何に、相手の想像を超えるか!
そして何よりも、高い代金を遥かに上回る感動を提供出来てるか?
これだけが、自分の生きるエネルギー源ですw

実際、ほとんどのお客様は、この商品でこの金額は安いと思うよって言って頂きます。
が、ほとんどのお客様は、購入後にそう言います(爆)www
これ、何とかならんかねえwww

残るところは、認証試験だけとなりました!
7月中旬には、デリバリー開始出来ると思いますので、皆様もうちょいお待ち下さいませ(^^)/
20150607_124343.jpg
20150607_124313.jpg
20150607_140937.jpg
p2-3.jpeg
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR