8/1(土)に車高調とマフラー取り付け

全然違うじゃねえか!Σ( ̄□ ̄;)

今日は、千葉県K様のアテンザに、車高調に引き続きマフラー取り付け施工させて頂きました。
暑い中有難うございます(^3^)/

装着後に、ノーマルと比較してみましたが、笑うしかありませんよねwww
ちょっとしたエアロよりも破壊力のある見た目に、オーナーさんと変態撮影会となりました。

下校途中の小学生が、地面に這いつくばって撮影してるおっさん二人を見ながら、何やってるんだろう?わからないけど見ない方が良いよ!って言ってましたwww

エアロなくても、十分格好良いアテンザには、CHAOSマフラーとガーニッシュだけで、半端なくキマりますね🎵
フルエアロ仕様には、9月に制作開始のリアディフューザーやリアスポに期待して下さい。

話は変わりますが、本日お問い合わせ頂いた方に質問されましたが、簡単に申しますと、GJアテンザ全てのディーゼルモデルに車検対応していますので、ご検討頂ければ幸いです!

ちなみに、8/1(土)に車高調とマフラー取り付け入っていますので、実物見たり音聴きたい方は、下記住所にて作業していますので、是非見に来て下さいませ!

作業場所
レストオート
東京都あきる野市小川東1-21-34

CHAOS RS MUFFLER
200,000
ウレタンエアロガーニッシュ
48,000(塗装済み)
工賃
10,000
上記税別です。

製品は、これでもか位にコスト掛かってるので、出来は最高級ですよ。

それではまた( ´∀`)
DSC_0062.jpg
DSC_0064.jpg
DSC_0066.jpg
DSC_0068.jpg
DSC_0067.jpg
スポンサーサイト

4本出し野郎増殖中(*´ω`*)

4本出し野郎増殖中(*´ω`*)

今日も、マフラー取り付けです!

静岡県Y様
東京都Y様

広島県H様、写真送って頂きまして、有難うございます(^3^)/
ブレーキローターオフセットキットに引き続き、良い仕事をして頂いたオートバックス岩国店U店長様にも、スペシャルサンクスですm(_ _)m

暑い中お越し頂き有難うございました。
作業終了後のラーメンも、乙なもんでしたねw

今後の弄りも楽しみです🎵
また、遊びましょう!

DSC_0061.jpg
DSC_0056.jpg
DSC_0057.jpg
20150726_154850.jpg

暑い暑い暑い!

暑い暑い暑い!
ってか、クソ熱いwww

大嫌いな季節がやって参りました。
病的な汗の量です(>_<)

まあしかし、有り難いことに毎週末は、お客様に遊びに来て頂けます。

在庫商売ではないし、制作中やらバネの欠品やら、こちらのペースでご迷惑お掛けしていますので、作業だけは希望通り、否!希望以上を心掛けてやっています。

効率重視ではないので、細かく目の前で質問に応えたり、説明しながら作業をやっています。

まあ、そんな事は置いといて( ´∀`)

本日は、マフラー関係、AWD車高調組み付け、リアフェンダー爪切り、ブレーキとか減衰調整とか、終日お客様と楽しんでおりました。

その時に言われて、なるほどと思いました。

S様
なんかさあ、いがちゃん所に来るのって、ノーマルホイール多くない?
五十嵐
そう言えばそうですね!
S様
高額だから、軍資金根こそぎいかれてるんじゃないの?
五十嵐
ああ、なるほどね(*´ω`*)
って、違うわ!!!
S様
またまた〜W
五十嵐
マジな話ね、この車では絶対に失敗したくないから、真剣に問い合わせしてくれる人達が多いのよ。
そもそも、脚入れる前にホイールサイズバッチリなんて、カスタム上級者ですよ。
まずは車高下げる。
そして、ホイール入れる。
そこから、弄り始めないと失敗しますでしょ?
S様
うん、そりゃあそうだよね!
五十嵐
下げただけでもキャンバー付くし、フェンダーかわすためのタイヤサイズとか面出しとか、俺なりのノウハウってもんがあるんですよw
こう見えても、車検対応ギリギリ狙って、やってるんですよ!
やれって言われれば、いくらでもやりますよwww
もっと、下げちゃいますか?
S様
もういい、もういい!
充分だよwww
ぎゃはははは!
五十嵐
足腰の良し悪しは、運転中ずっと体感するから、けちる意味なんてありませんからね🎵
だから最近、最初に脚やる後期のノーマルのお客様が増えてるんだと思いますよ。
うちの脚、半端ないですからねw
S様
それは実感してるよ🎵
五十嵐
んじゃあ、作業していい?
S様
どうぞどうぞw
五十嵐
暑い〜〜〜〜(*_*)

N様、来月はブレーキローターですね!
ホイール選びも、楽しみですね。
協力惜しみませんので、バチキメしちゃいましょう(^3^)/

ちらっと写ってる白い後期は、パリダカ仕様です(爆)
自分の車、やる気しねえなOrz
9月に作る、カーボンディフューザーと袋タイプ(裏板有り)のリアスポ出来てからでいいや。
ニューホイールも、9月だし。
暑いから、自分のはもうどうでもいいやw

皆様、熱中症には、気を付けなはれや!( ̄- ̄)ゞ
DSC_0045.jpg
DSC_0046.jpg
DSC_0048.jpg
DSC_0050.jpg
DSC_0051.jpg
DSC_0053.jpg

今度はセダン

今度はセダン

前回に引き続き、セダン用のガーニッシュの製品1号にてフィッティング検証やらせて頂きましたw

画像の車両は、5センチダウン位だったと思いますが、それ以上に下がっているイメージになりますね🎵

いよいよ今週末辺りから、出荷が出来そうな気がしています。
認証プレート、エアロガーニッシュ、マフラーが揃えば発送致しますので、楽しみに待ってて下さいませ。

格好良さが、ヤバすぎますw
DSC_0031.jpg
DSC_0032.jpg
DSC_0030.jpg

アテンザワゴンのエアロガーニッシュの製品1号

アテンザワゴンのエアロガーニッシュの製品1号が出来たので、実施検証やらせて頂きました!

ちなみに、色は合っていません。
ってか、合わせてまて〜んw

う〜ん(*´ω`*)
素晴らしい!!!
例えれば・・・相性の良い女ぐらいの、フィッティングです( ☆∀☆) 

ノーマル車高で、これだけ格好良いんだから、車高下げたら絶対ヤバイでしょwww

ハイパコ待ちで、車高調組めてないが残念です。

AWDに、マフラー、車高調、ブレーキローターとコンプリートして頂けるそうなので、ホイールタイヤ選びが楽しみな1台となっております。

タイヤ被る低さを、オーダーされているので、AWDワゴンのデモカーに、勝手に決定で〜す(^3^)/

来週は、セダン用ガーニッシュの検証です。

あと、ターミOーター的な画像は、マフラー屋さんから届いた写真ですw

20セットオーダーしてるので、認証プレート付けて順次旅立って行く予定ですので、ご予約のお客様、もうしばらくで御座います!

届いたマフラーを抱き締めて、一緒の布団で寝るのも宜しいかと思います。

でもね、ガチでやったら頭イッちゃってますぜ( ´∀`)b
DSC_0017.jpg
DSC_0019.jpg
DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0022.jpg
1435999457056.jpg

プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR