京都からの〜
何だかんだ、知り合ってから3年位経つんですかね?
自分が前期型乗ってた時からの友人が、車高調着けに来てくれましたので、丸一日遊んでいましたwww






以下ラインで頂いた感想ね
=========================
社長〜っ‼️
最高でっせーw
まだ、まだっ!
って言われるかも💦やけど。。
高速コーナー中のレーンキープが断然楽に。
当然、コーナー切り始めも舵角決めも一発で決まる、決まる。
イヤー、愉しくってにやけるわー
長文すんません!とりま、御礼と感想を、、
=========================
でもって翌日(五十嵐)
こちらも報告として、昼イチでアライメント採りに行ってきて、
完了後試走から帰ってきたにいちゃんが 一言
「どこの車高調入れはったんですか?
走りヤバくて思わず笑っちゃいましたわ〜」だと。
=========================
だそうです( ☆∀☆)
さーせん( ゜o゜)
性能とセッティング、ぶっちぎりなんで( ☆∀☆)
いよいよGWに突入ですね。
全国のドライバー 事故の無いように行楽 楽しんで下さいね(ノ´∀`*)
===========余談==============
そうそう!!!
うちのSPスタッフのYAMATO(spirit vision)がDesignした缶バッチも発表されたぜ!!
https://synapse-mall.com/products/list.php?category_id=25
何だかんだ、知り合ってから3年位経つんですかね?
自分が前期型乗ってた時からの友人が、車高調着けに来てくれましたので、丸一日遊んでいましたwww






以下ラインで頂いた感想ね
=========================
社長〜っ‼️
最高でっせーw
まだ、まだっ!
って言われるかも💦やけど。。
高速コーナー中のレーンキープが断然楽に。
当然、コーナー切り始めも舵角決めも一発で決まる、決まる。
イヤー、愉しくってにやけるわー
長文すんません!とりま、御礼と感想を、、
=========================
でもって翌日(五十嵐)
こちらも報告として、昼イチでアライメント採りに行ってきて、
完了後試走から帰ってきたにいちゃんが 一言
「どこの車高調入れはったんですか?
走りヤバくて思わず笑っちゃいましたわ〜」だと。
=========================
だそうです( ☆∀☆)
さーせん( ゜o゜)
性能とセッティング、ぶっちぎりなんで( ☆∀☆)
いよいよGWに突入ですね。
全国のドライバー 事故の無いように行楽 楽しんで下さいね(ノ´∀`*)
===========余談==============
そうそう!!!
うちのSPスタッフのYAMATO(spirit vision)がDesignした缶バッチも発表されたぜ!!
https://synapse-mall.com/products/list.php?category_id=25

スポンサーサイト
山形県Bちゃん、エアロ、マフラー、車高調に続きブレーキローターオフセットキットの装着有難うございます(^3^)/
Ver,3も( ・ε・)
Ver,3も( ・ε・)
何だかんだで、車高調の弊社的なマイナーチェンジも、三代目となりました。
19インチ使って、地面からフェンダーアーチ迄で590mm位が可能です。
わかる人にはわかる内容ですが、知らない方が良い事ってありますけどwww
ショックの性能は変わらないのですが、純正アッパー流用にすることで、ピロのダイレクト感とは引き換えに、異音の心配はありませんね。
寸法の見直しで、かなり下げられるようになりました。
東京都K様、イガキャンと合わせての取り付け有難うございました。
山形県Y君、持ち込みアッパーアームと、車高調の取り付け有難うございます。
今日の段階で、在庫1セット残ってまーす(^3^)/
次回入荷は、6~7月です。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m




何だかんだで、車高調の弊社的なマイナーチェンジも、三代目となりました。
19インチ使って、地面からフェンダーアーチ迄で590mm位が可能です。
わかる人にはわかる内容ですが、知らない方が良い事ってありますけどwww
ショックの性能は変わらないのですが、純正アッパー流用にすることで、ピロのダイレクト感とは引き換えに、異音の心配はありませんね。
寸法の見直しで、かなり下げられるようになりました。
東京都K様、イガキャンと合わせての取り付け有難うございました。
山形県Y君、持ち込みアッパーアームと、車高調の取り付け有難うございます。
今日の段階で、在庫1セット残ってまーす(^3^)/
次回入荷は、6~7月です。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m




VOSSEN OWNERS MEET 2017
いよいよ(^3^)/ 4/4
イメチェン( ☆∀☆) チタンテールに交換有難うございますm(__)m
イメチェン( ☆∀☆)
東京都M様
チタンテールに交換有難うございますm(__)m
チラリと鈍い、リアルチタンのマットブルーが、ちゃちいバチもんとは違いますね(ノ´∀`*)
良い〜感じです(^3^)/
ガソリンマフラーの問い合わせ、かなり増えてます。
4/4に、車検対応試験に決まりました。
雨天中止なのでヒヤヒヤしてますが、向こうの言いなりなので・・・w
4月末にはデリバリー出来ると思います。
価格は、ディーゼルよりも二万円高くなりますが、音質にはかなりこだわっています。
4本出しでしか不可能な、最高のエグゾーストノートは、ディーゼル乗りからの舌打ち覚悟ですよwww
そこーで❗
初期ロッド5本を、CHRONOSでは超珍しい値引きやっちゃいます( ̄▽ ̄;)
4月中ご注文のお客様には、ディーゼルと同価格で販売しますので、先行予約お待ちしております(´ 3`)
あっ、そうそう。
五十嵐の野郎、試験代が高くて回収を早めたいからだろ?
って、思ってるそこのあなた( ; ゜Д゜)
正〜解〜〜〜(;・ω・)


東京都M様
チタンテールに交換有難うございますm(__)m
チラリと鈍い、リアルチタンのマットブルーが、ちゃちいバチもんとは違いますね(ノ´∀`*)
良い〜感じです(^3^)/
ガソリンマフラーの問い合わせ、かなり増えてます。
4/4に、車検対応試験に決まりました。
雨天中止なのでヒヤヒヤしてますが、向こうの言いなりなので・・・w
4月末にはデリバリー出来ると思います。
価格は、ディーゼルよりも二万円高くなりますが、音質にはかなりこだわっています。
4本出しでしか不可能な、最高のエグゾーストノートは、ディーゼル乗りからの舌打ち覚悟ですよwww
そこーで❗
初期ロッド5本を、CHRONOSでは超珍しい値引きやっちゃいます( ̄▽ ̄;)
4月中ご注文のお客様には、ディーゼルと同価格で販売しますので、先行予約お待ちしております(´ 3`)
あっ、そうそう。
五十嵐の野郎
って、思ってるそこのあなた( ; ゜Д゜)
正〜解〜〜〜(;・ω・)

