認可試験終了!

認可試験終了!

合格www

はい〜〜〜(^-^)/
やっと、この日がやって来ました。
そうです!
車検対応マフラーの認可取得試験に行って来ました。

車両協力して頂いた。東京都M様!神奈川県N様!
本当に、有り難うございましたm(_ _)m

これで、認証番号が発行されますので、JATA様より交付され次第、認証プレートを溶接して、エアロガーニッシュと共に、いよいよデリバリーを開始致します。

時期的には、2~3週間で発送出来そうです!
お待ち頂いている18人の購入者様、本当にお待たせ致しました!

多大なる、ご協力と監修を頂きました、Bee⭐R代表今井様、とてつもない製品制作して頂きましたK様、エアロ制作して頂いたS様、心より大感謝申し上げます(*´ω`*)

この試験により、GJアテンザの前後期、セダンワゴン、MTAT全てのディーゼルモデル車検対応対応となりましたこと、ご報告申し上げます。

画像の車両には、間に合わなかったので、エアロガーニッシュは付いてないので、正直間抜けな感じですwww

こちらも、来週には製品あがって来るので、超イケてる画像近日アップ致します。

あと、マツダスピードのエアロに合わせたセダン用リアデュヒューザーや、セダン用リアスポも9月に制作開始致しますので、お楽しみにしてくださいね🎵

FRPとカーボン両方出しますw

今年中に、CXー5マフラーとか、ロードスターのマフラー、ブレーキ、車高調とかwww

やることいっぱい!
支払いいっぱい!
今年も、赤字だなwww
でも、お客さんからの期待を上回る製品をプロデュースする責任が、俺にはある。

購入した商品が、値段以上か以下かの勝負なんです。

値段なりだなんて、負けと一緒だし、何よりそこに感動はないですからね( ´∀`)
DSC_0028.jpg
DSC_0025.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR