GJアテンザAWDの車高調

GJアテンザAWDの車高調

先日車両協力を頂きましたN様より、AWDに弊社の車高調は装着可能なのか?
っと、質問されていましたので、本日検証させて頂く事となり、早速バラしてみました。

N様
AWDにも装着出来る?
五十嵐
さあ、どうでしょう┐('~`;)┌
N様
無理なら何とかして付けてよ!
五十嵐
ほえー!(なんじゃそりゃ)

ってな訳で調べてみると、特に問題は無さそうなので、仮組してみたところ、いけそうです( ´∀`)

余計な物作らなくて良いので、内心ホッとしましたよ~

あとは、バネレート失敗しないようにしないと、赤っ恥ですわ(ー_ー;)

俺、失敗しませんから!
とか、言っちゃったけど、大丈夫か?俺www

当然、自信はありますけどね♪

マフラーに続き、ご注文有り難うございましたm(_ _)m

更に、試乗にお越し頂きました、千葉県U様も、ご注文有り難うございました!

ちなみに、今月入荷分の車高調は完売致しました。
DSC_0034.jpg
DSC_0033.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0035.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR