アテンザワゴンのエアロガーニッシュの製品1号

アテンザワゴンのエアロガーニッシュの製品1号が出来たので、実施検証やらせて頂きました!

ちなみに、色は合っていません。
ってか、合わせてまて〜んw

う〜ん(*´ω`*)
素晴らしい!!!
例えれば・・・相性の良い女ぐらいの、フィッティングです( ☆∀☆) 

ノーマル車高で、これだけ格好良いんだから、車高下げたら絶対ヤバイでしょwww

ハイパコ待ちで、車高調組めてないが残念です。

AWDに、マフラー、車高調、ブレーキローターとコンプリートして頂けるそうなので、ホイールタイヤ選びが楽しみな1台となっております。

タイヤ被る低さを、オーダーされているので、AWDワゴンのデモカーに、勝手に決定で〜す(^3^)/

来週は、セダン用ガーニッシュの検証です。

あと、ターミOーター的な画像は、マフラー屋さんから届いた写真ですw

20セットオーダーしてるので、認証プレート付けて順次旅立って行く予定ですので、ご予約のお客様、もうしばらくで御座います!

届いたマフラーを抱き締めて、一緒の布団で寝るのも宜しいかと思います。

でもね、ガチでやったら頭イッちゃってますぜ( ´∀`)b
DSC_0017.jpg
DSC_0019.jpg
DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0022.jpg
1435999457056.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR