いよいよ8月に突入です!

いよいよ8月に突入です!

今日は、なんやかんやで5台お越し頂き、12:00~19:00迄作業しっぱなしで、さすがにへばりましたwww

メーカーオプションで固めた車両に、マフラーや車高調の組み付けしてみましたが、中々の完成度で格好良い!

やはり、GJアテンザの初期の完成度が高いので、クオリティの高い製品だけで固めれば、説明の難しい何とも言えないオーラが出てきますね🎵

車の挙動が、明らかに違っているので、走行してる見た目からしてもう違います。

そこに、このマフラーぶっこめば間違いないっすな(*´ω`*)
ほとんどの装着オーナー様が口を揃えて、ぶっちゃけもう売れて欲しくないと、呪いのお言葉を頂きます。
売れなきゃ大変だっちゅ〜の(°Д°)
自分だけが装着したい気持ちは、良く分かりますけどね(о´∀`о)

今日も1日ワイワイ楽しませて頂きました。
目を輝かせて自分の仕上がった愛車を眺めてニヤついているのを見ると、疲労も軽減されますね!
けっして、吹っ飛んだりはしませんがねwww

夏の、バカ野郎〜〜〜(T-T)
DSC_0070.jpg
DSC_0073.jpg
DSC_0076.jpg
DSC_0079.jpg
DSC_0080.jpg
DSC_0081.jpg
DSC_0082.jpg
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR