ジャカジャ〜〜〜ン(^3^)/

ジャカジャ〜〜〜ン(^3^)/

ビビりながら待つ事4ヶ月!
やっとホイールが届きました。

かなり格好良かったVOSSENですが、最近色や形が類似する事が増えてきたので、GJアテンザにこれ嵌めてる奴いないだろう!って訳で、発注していましたw

そもそも、脚やブレーキがハイスペックなので、それに見合ったホイールの必要性は感じていました!

さて、今回のチョイスは、RAYSさんの TE37 ultra です(*´ω`*)
言わずもがな、日本を代表するレーシングスペックですから、文句あるわけありませんwww

さすがに、FACE4は無理でしたが、前後FACE3には出来ました!

ちなみに、9割以上の意見が、え?ゴールド???
何か微妙じゃない?
OOルみたいで好きじゃないとか、派手すぎで中途半端になるよ!
っとか、散々言われましたよw
言わない人も、目がそう言ってましたよwww

しか〜〜〜し!
んなことは、わかっとるワイ(ー_ー;)
正直、俺だって、メーカーの担当さんだって見たことないんだから、微妙なゴールドだったら気絶もんでしたよw

でもですね、杞憂に終わった訳ですよ、これが!
話だけは聞いていたのですが、明るい色味でブロンズっぽい発色してくれているので、大正解でした。

まだまだ、このホイールを洗練された雰囲気にするための秘策があるので、ご期待下さいませ( ´∀`)

散々否定されたのを、これ良いかもって言わせてやるんだからv( ̄^ ̄)v
DSC_0097.jpg
DSC_0096.jpg
DSC_0095.jpg
DSC_0094.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR