本日ご紹介の2台は、なかなかヤバイでしょ( ☆∀☆)

激熱

本日ご紹介の2台は、なかなかヤバイでしょ( ☆∀☆)

新潟県からエアサス装着の、激ベタアテンザワゴン襲来www
T様には、マフラーとブレーキオフセットキットの装着をやらせて頂きました。
19インチBBSから覗く、パツパツローターが雰囲気をガチあげしちゃいましたね!
激低車両にマフラー(ニヤニヤ)
堪りません(*´ω`*)
遠方よりお越し頂き、有り難うございましたm(_ _)m

さて、もう1台!
わかりますか?

そうです(*≧∀≦*)
埼玉県からお越しのM様で〜す(^3^)/

CHRONOS 2015 Ver ATENZA をワゴンVerにした様な、現状CHAOS製品フルコンプリートです!

何よりも、とうとうVOSSENを引き継ぐ後継者が現れましたw
ソールレッドに、プラチナシルバーが半端ないオーラと高級感を垂れ流しですわ!
更にビッグローターがイイね(ニヤニヤ)
キャリパーも欲しいそうなので、6podのビッグバナナ用意致します。
まあ、ゆっくり楽しみましょう。

まあしかし、今日は凄いの2台も弄ったので燃え尽きましたwww

ブレーキオフセットキット装着が2台、マフラー1セット、フェンダー爪カット、車高調整等々、しんどかったですが、やっぱり良い仕上がりのオーラは癒されます(´∇`)

2台とも現車は、本当に凄いよ🎵
寝れないよ俺www
T様M様、本日はクソ楽しかったです。
また、遊びましょう。
DSC_0110.jpg
DSC_0108.jpg
DSC_0107.jpg
DSC_0102.jpg
DSC_0105.jpg
DSC_0103.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR