新記録です(´∇`)

新記録です(´∇`)

今日は、朝の9時~18時迄ぶっ通しでの作業でしたwww

もう、真っ白な灰ってやつですよ(*_*)

車高調取り付け、滋賀県Y様有難う御座いました。

次に、車高調とマフラー取り付け、長野県K様有難う御座いました。

各部調整、埼玉県M様今日も有難う御座いました。

ラスト、車高調取り付け、埼玉県Y様今日は有難う御座いました。

遠方よりお越し頂き、大感謝です(*´ω`*)
aDSC_0043.jpg
aDSC_0044.jpg
aDSC_0045.jpg
aDSC_0048.jpg
aDSC_0049.jpg
aDSC_0050.jpg
aDSC_0051.jpg
aDSC_0052.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR