リアディフューザー製作スタート(≧▽≦)

リアディフューザー製作スタート(≧▽≦)

どうだい?
何したいのか不明瞭でしょwww

まあ、細かい所はあとにするとして、エアロ屋さんに寸法とか大まかなデザインとか、イラストでは伝わらない部分を、油粘土持参で打ち合わせしてきた訳であります!

取り敢えず、マツスピエアロは言わずもがな、諸々のエアロと合わせても格好イイ様に、サイドスカートとディフューザーが一体化したエアロとなります。

追々、ちゃんとプロが形にしてくれますから、五十嵐の素人遊びは、温かく笑って下さいな(´∇`)

これより、う~んと良くなりますから安心してwww

細かいディテールは、やりながらとなりますが、現状のポイントとしては中央部分を上げる事で、バンパーの分厚い所がスタイリッシュになります。

ちなみに、フィンは4本予定で進めております。

アテンザセダンのリアバンパーって、分厚すぎるって思いません?

だから、いたずらにゴッテリしない様に、極力厚みを出さない方向で考えました。

マフラーのテール部分をカットする以外は、被せるだけなので施工は難しくありません。

かなり手応え感じてますので、期待して頂いて良いと思いますですよ〜(*´ω`*)
DSC_0055.jpg
DSC_0054.jpg
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR