最近、問い合わせが増えてるキャリパーネタです(^3^)/

最近、問い合わせが増えてるキャリパーネタです(^3^)/

これから、塗装屋にパウダーコートして頂く前に、パチリとやっておきました。

信用と実積の日本製なので、こちらも安心して販売出来ますwww

現状マツダのラインナップでは、リアオフセットキットしか方法がないので、あまりフロントばかり強化しても間抜けな前後バランスになってしまいます。

なので、大き過ぎず小さ過ぎず、尚且つうちの車高調にベストマッチさせる容量のキャリパーを選んでみました。

こればっかりは、やってみないとわかりませんが、この辺りが良いとこかと思います。

既に、オフセットキットを購入された方にも、追加でキャリパー装着可能なので安心して下さいませ(≧▽≦)

全長は、283mm位なので、ブレンボ6potより小ぶりですけど、とても扱い易くて4potよりもイイかもね🎵

ブレーキだって、車高調だって、全開で使えるのは大切な事です。

実際、弊社のオフセットキットとメタルパッドでも、ガッチリ減速しますから、お客様の方がびっくりするほど効きます!

これに、デカい4potだと扱い難いです。
そこで、ガツンと効き過ぎない様に6potにして扱い易さを向上させて、走行状況に見合う制動を狙うのがポイントです(´∇`)

ブレンボでも何でも、これにして欲しいと言われれば、どんなブレーキでも製作は致します。

弊社は、ブレーキだけではなく車高調でのセッティングに自信があるので、バネレートなども含めてお客様の理想に近付けますので、ジャンジャン問い合わせ下さいね( ^∀^)

11月に、静岡、横浜、仙台で試乗イベント考えていますので、楽しみにお待ち下さいね🎵
aDSC_0064.jpg
aDSC_0062.jpg
aDSC_0061.jpg
aDSC_0060.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR