今日、とても嬉しいメールがマレーシアから届きました。

マレーシアからの便り(≧▽≦)

今日、とても嬉しいメールがマレーシアから届きました。

オートバックスセブンマレーシア店様経由で、お買い上げ頂いていた車高調のインプレが、オーナー様より届きました(´∇`)

結果的には、日本人?の方だったようです。
とうとう、弊社の車高調装着したMAZDA6が、外国で走るに至りましたのが感動です!

以下、頂いた文章そのまま掲載させて頂きます。

先月くらい(?)に御社の車高調をオートバックス様に
納入いただいたかと思います。
その車高調が無事海を渡り昨日私のMAZDA6に装着されましたので
うれしさのあまり連絡させて頂きました!

舗装の悪い国で車高調を入れるには勇気が必要ですが
御社の車高調の評判をネットで見させていただき
「これしか無い!」と決心。
尚且つ幸運な事に近所のオートバックスさんによる
輸入&取付の協力を得てバチッと引き締まった車になりました。

舗装も運転マナーも悪い国で何かと車のストレスが多い国ですが
お陰様で楽しいカーライフが送れそうです。

今後も良い製品を世に出し続け、商売繁盛お祈りしております!

以上、突然のメール失礼致しました。

もうね、嬉しいよ!マジでさ(ToT)

最後に、手際の良い手配頂いた、オートバックス西昆陽店の松田様にも、スペシャルサンクスです(^3^)/

ちなみに、オーナー様に写真送って下さいって頼んだら・・・

猪にぶっ込まれて、水彩画が出来たとかいう、自虐ネタが届きまして、ああ、俺好きだなあ!こういう人wwwって思いました(*´ω`*)

マレーシア遊びに行ってみたいな🎵
案内してもらおうかな(⌒‐⌒)
Inoshishi VS New Car
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR