黒糖梅酒!!

ブラックブラック(⌒‐⌒)

黒アテンザの、セダンとワゴンが襲来www

ブラックボディーに、4本出し(ニヤニヤ)

やっぱり、カッケーなあ🎵

悪っぽくなるって言うよりも、洗練されてるって感じがたまりませんね!
帰って行く後ろ姿から、目が離せませんってwww

洗練って言うより、五十嵐の洗脳だと思ってる方は、座禅組んで板棒で叩かれちゃって下さいませな(´∇`)

長野県K様、マフラー、車高調に続き、ブレーキローターオフセットキットご購入有難うございました。
聞かなくてもわかるくらいのニヤケ顔で、五十嵐は大満足です(*´ω`*)
車高調の増し締めや、再セッティングも、お好み通りになったようで、こちらもバッチリですね!
骨組みが出来上がったので、いよいよホイールとかキャリパーとか、今後も宜しくお願い致します。
親父様のロードスターも、バッチリ仕上げさせて頂きますよ〜。

遠方からのお越しでも、意味があると思える技術が、ここにあるwww

なんつってね。

埼玉より、ワゴンでお越しのH様はマフラー取り付けでした。
ブレーキや車高調の試乗などもして頂き、半日楽しい時間でした!

今後も、何でも聞いて下さいな(´∇`)
aDSC_0067.jpg
aDSC_0069.jpg
aDSC_0070.jpg
aDSC_0071.jpg
aDSC_0073.jpg
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR