イカスな仲間たち。。

イカス、カオスな仲間たち(≧▽≦)

先日の休日に、早朝から集まって、撮影会やっちゃいましたよ❗

こんなことに誘って、みんな面白いかな?っと思っていましたが、やっぱし盛り上がっちゃいますよね🎵

結局、12時間以上遊んでしまいましたw

集まった方々、年齢も職業も不明ですが、五十嵐が知る必要もないのですが、なんしか定番の面子となっちゃいますね。

ATENZA段々増えてきました(⌒‐⌒)

オーナー様各自、仕様や趣味趣向が異なっているので、同じ車、同じパーツ使っていても雰囲気が各車違います。

全員揃って、他の車とは被りたくないって言うもんだから・・・・

仕事を頂いている我々は大変だっちゅうの( ̄▽ ̄;) オーダーメイド料金発生するよw

でも、並んでみると説明できない格好良さです。

みんなで地方行ってみたり、撮影したり、飲み会したり(´∇`)

地方からお客さん来るときとか、誰かしら遊びに来てくれるし、五十嵐は幸せな仕事してるよね〜

払われる対価以上に満足して頂きたいから、常にお客さんとガチンコの真剣勝負な訳です❗

安心してください。弊社のお客様はCX-5 AXELA ATENZA ロードスターと多岐にわたります。
CHRONOSは、ちょっと異質なメーカーですが、入り込むとディープですよw

車種が違えど、スカイアクティブみたいなCHAOSな仲間と、待っていますので遊びに来て下さいね🎵
xDSC_0214.jpg
xDSC_0242.jpg
xDSC_0225.jpg
xDSC_0216.jpg
xDSC_0236.jpg
xDSC_0217.jpg
xDSC_0232.jpg
xDSC_0230.jpg
xDSC_0229.jpg
xDSC_0239.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR