TOKYO AUTO SALON 2016 出展しますよ(⌒‐⌒)

TOKYO AUTO SALON 2016 出展しますよ(⌒‐⌒)

まあ・・・今更なんですけど今年は、GJアテンザ後期のCHAOS STYLEを展示します。

どこもかしこも新型ロードスターみたいですね(ニヤニヤ)

天の邪鬼な自分は、車両はあるけどロードスターは来年で良いやwww
ってことで、アテンザに集中してみました(ノ´∀`*)
(多勢に歩調を合わせるとどうなるか・・・)


さて、忙しくて年末からの作業ブログ、ほったらかしていたので、まとめてお礼させて頂きます。

東京都Y様
車高調の取り付け有り難うございました。
写真撮るの忘れてましたw

神奈川県O様
車高調の取り付け有り難うございます。
マフラーとブレーキ注文完了しておきました❗

宮城県K様
遠方よりお越し頂き有難う御座います。
車高調とカーボントランクスポイラーの取り付け有り難うございました。

東京都Y様
オフセットキット、車高調、リアハーフスポイラーの取り付け有り難うございました。

広島県W様
マフラー、リアハーフスポイラー気に入って頂けて有難う御座います。

岐阜県N様
リアハーフスポイラー、トランクスポイラーは、装着完了ですか?
感想楽しみにお待ちしております(´∇`)

とにもかくにも、皆様オートサロンにて、弊社自慢のデモカーを、是非見に来て下さい。

お待ちしておりますm(_ _)m

CHRONOS 代表 五十嵐宗和
09055151992

xDSC_0282.jpg
xDSC_0284.jpg
xDSC_0286.jpg
xDSC_0294.jpg
xDSC_0287.jpg
xDSC_0295.jpg
xDSC_0297.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR