三栄書房 in 四谷

五十嵐です

ど〜も〜 五十嵐です。
CHAOS CX-5フルエアロのデザインを実現化するため奮闘中です。
オーバーフェンダーの販売も一生懸命ですよ☆

そうそう、YAMATO氏が作成したエアロは遊びだから(笑)
感性の琴線にも触れないチープなデザインを発表したのは、、、

発表した時の衝撃を味わって欲しい。

我々は3月から、デザインを練りに練ってきてます。

これでいいと思える物をみつける。
確かにその瞬間は「今は、これでいい」と思える。

でも時間が経つと「これでいい」と思ったものが「いい」とは思えない。
「もっと、いいデザイン」を探し求めてきました。

そして、CX-5の「内装・外装」はこれでしょ!というデザインが近々発表できると思います。
実車の発表は2013年の東京オートサロンを目指しております。

その、変態的な情熱を伝えたく。
三栄書房のYT様とYAMATO氏と五十嵐で四谷の喫茶店で二時間熱弁を語らせて頂きました。
ただ熱弁を語っただけならアホです。
宣伝にもクロノスらしさを出したい、MAZDA CX-5でそれは可能か?どうしたら可能か?
そういった内容でございます。

全ては、エアロを完成させてから、クロノスは夢の続きを見れると思う。

添付画像はY案デザイン、 完成形の「I 案」はもっとイイゼ!!!
side01.jpg
 

 







スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR