にらめっこ(゜д゜)

どうにも、

気にいらない事がありまして、

何とかしてやろうと思い、

自分のアテンザで試しにやってみましたYO〜(≧▽≦)



事の発端はですね、フロントに10J35を入れるには、キャンバーつけなきゃ入らない・・・
じゃあ、やってやろうじゃねえかと、ナックル加工して三度寝かせました。
そうしたら、21インチ化のために若干車高を上げたらですよ、リアキャンバーが三度切っちゃいましてwww
見る度に、だっせ〜なあって思っていました。
そんなこんなしてたら、お客さんの1人が、どうせなら俺もキャンバー着けてリムが稼げるホイールにしたいと・・・

おっ、こいつはナイスタイミングwww

でも、ちょい待ち・・・

リアキャンバー寝かせる手段はあるけど、何度寝て何mm入るかわからん( ̄▽ ̄;)
ってな訳で、早速お得意のマイアテ調教です。

構造変更不用、車検たぶんOKの秘策で3度弱から4.5度迄寝かせてやりましたよ🎵

どんなもんだい、この野郎www

でもって、お次はアライメントでトー調整。

そのあとに、リアがっぷり潜らせてフェンダーとリムのクリアランス測って、購入ホイールのカスタムオフセットの数値出して、教えてあげました(^3^)/
それが、一緒にアライメントとりに行ったワゴンです。

当然、走りが良くなきゃCHRONOSじゃあありません。
アライメントの、細かい数値にもこだわっていますよ❗
まあまあ良いかなとか、考えられんですよ( ̄ー ̄)

まあ、なんしか今後、この車両は自社デモカーを越えるかも・・・

まずいな〜( ̄▽ ̄;)

ん?

何か?

えっ、面が甘いって?

・・・( ̄▽ ̄;)

まだ途中です❗

あ〜い、とぅ〜いまて〜〜〜ん

最後にお知らせ(⌒‐⌒)

CHAOS BLACK SERIES SUSPENSION KITの予約が、今日現在で8セットバックオーダー状態ですので、即納出来ない状況です。2月末入荷完売、3月末入荷残り2セット、その後未定ですので、ご了承下さいますよう、宜しくお願い致しますm(_ _)m

mDSC_0323.jpg
mDSC_0322.jpg
mDSC_0321.jpg
mDSC_0320.jpg
mDSC_0318.jpg
mDSC_0317.jpg
mDSC_0315.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR