白、シロ、しろ❗

なんしか、ホワイトカラーしか集まらなかったの、初めてかもです。
とりま、先ずは25Sに車高調の入れ換えとマフラー装着です(⌒‐⌒)

ガソリン車では、2台目の特注品なんですが、イラっとくるほど良い音してます。
やっぱりガソリン車は、音を楽しめる付加価値は大きいですね🎵

車検対応ではありませんが、以上でも以下でもない素晴らしいエグゾーストノートかましてます❗
もう1台のディーゼルと、なんかムカつくわ〜っと意見が一致するほどでしたwww

JATAプレートが貼ってありませんね(ノ´∀`*)

お次は、マツスピフロントサイドを同色取り付け。
こちらは、ささっと完了です。
一気に雰囲気が1UPしちゃいました(^3^)/

さて、正式に新ネタ発表致します❗
アテンザワゴン用の、リアハーフスポイラーの製作に入りましたので、続報をお楽しみに。
デザインは、セダンと似てる感じでやります。

ワゴンは無いのか?やらないのか?と、直接及び問い合わせが、オートサロン後に半端ないッス。
多くの方から期待されると、やっぱし燃えちゃいますよね🎵

大幅な予定繰り上げにて、スタート致しました。
リアスポも、やりながら考えます( ̄▽ ̄;)

期待しちゃって、いい〜とも〜〜〜(*´ω`*)
rDSC_01010.jpg
rDSC_0331.jpg
rDSC_0330.jpg
rDSC_0329.jpg
rDSC_0328.jpg
rDSC_0326.jpg
rDSC_0325.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR