まだまだダメだな( ̄▽ ̄;)


さて、全国のGJアテンザワゴンのオーナー様❗

いよいよ、ワゴン用のリアハーフのマスター製作も終盤になってきました。

実物を検証してきましたが、まだまだデザイン的に納得出来ない部分があるので、只今修正中です。

色々と細部に変更がありますが、大体こんなもんですので、次回の速報にて変化を探して下さい(´∇`)

セダン同様に、4本出しマフラーの迫力に、後続車の嫉妬や妬み全開になることは、間違いなさそうですwww

半艶ブラックで塗り分ければ、ガラッと雰囲気変わると思いますから、是非期待して頂いて良いと思います。

3月、4月はCHRONOS史上最高に忙しいです。

キャパオーバー寸前の、作業内容に今から戦々恐々といったところですが、期待してくれる人がいるからこその結果なので、手を抜く事なく1人1人時間をたっぷりとっていますから、安心して下さいませ(^3^)/

ディーラー、メーカー、量販店には応えられない、解らないって事をやるってのが、CHRONOSの特異性ですからね(⌒‐⌒)

CHAOSブランドは、混沌としたご時世に対する、問い掛けと創造と提案なのです(ノ´∀`*)
nDSC_0344.jpg
nDSC_0345.jpg
nDSC_0342.jpg
nDSC_0346.jpg
nDSC_0347.jpg
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR