かっふんだ〜(´д`|||)

やってらんね〜ぜ(# ̄З ̄)
くしゃみ、鼻水、目が痒い❗
今年は、花粉早くねえかい?
気のせい?
さて、そんな事はどうでもいいですなwww

今日は、車高調の取り換えっこが、2件ありました。
先発は、黒セダンオーナー栃木県T様、車高調の取り換えとトランクスポイラーの取り付け、ありがとうございました(*´∇`*)

CHAOSのトランクスポイラーは、やっぱり格好良いですよね🎵
一気に、欧州車的なエレガントさがアップしますでしょ?とても喜んで頂いて、こちらも大満足です。
絶妙な、車高調整も上手くいきましたね(ノ´∀`*)走りも、インナー干渉もマシになったと思います。
更にローダウンしながら、結果を出せて良かったです。
eDSC_0381.jpg
eDSC_0379.jpg
eDSC_0377.jpg
eDSC_0378.jpg
eDSC_0376.jpg

そして、本日の2回戦www

神奈川県O様、車高調の取り付け有難う御座いました。
某車高調と、某フルコースボディー補強済みの車輌に対しての性能向上です。

CHAOSの車高調は、マツダのスカイアクティブボディーを、素のままでパネー性能を引き出せる製品ですので、ちょっといつも通りのノウハウと、やり方を変えさせて頂きました。

どんなセッティングにするべきか、だいぶ悩みましたが、二度に渡る二人きりでのドライブデートで、きっちり攻めさせて頂いたので、今日の結果は完璧だったと自負しています。
eDSC_0382.jpg
eDSC_0383.jpg
eDSC_0384.jpg

O様にも、満点を頂けて正直ホッとしました。
馴染んだら、もう一度乗らせて下さいね(≧▽≦)

色々と、微調整しましょう❗

2台とも、アライメント調整したら、更に感動が待っていますから、楽しみにして下さい。

最後に、在庫2セットだった車高調が、即納1セットになりました。
3月末予定分も入荷したので、次回はGWの前か後ですね。

どっちかって?

わっかりましぇ〜ん(´д`|||)
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR