嬉しいね🎵

嬉しいね🎵

岡山県O様より、取り付けのご報告メールを頂きましたm(_ _)m

実は、かなりこういうの嬉しいです❗

以下原文そのままw

CHRONOS 五十嵐様

この度は、迅速で丁寧な対応有難う御座います。

先週の金曜日に商品が到着し、本日取り付けを行いました。

マフラー及び、エアロガーニッシュの精度が高く、説明書も分かりやすく素人でも簡単に取り付けが出来ました。

CHRONOSクオリティー最高です❗

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

取り付け時に何枚か写真を撮ったので添付します。

ニヤニヤニヤニヤ(´д`)

品質のために資金投入けちらなくて、本当に良かったです。

金額以上の感動を、製品に込めていますので、安心してください❗

ノーパンですよ(ノ´∀`*)

ふざけちゃったw
image1.jpg
image2.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR