ブレーキ三昧

先週某日、ブレーキオフセットキットとか、キャリパー取り付けとかやらせて頂きました(ノ´∀`*)

やっべ、いい加減な写真しか撮ってねえし( ; ゜Д゜)

作業に没頭してしまいましたw

でももう、皆さん見飽きてますもんね( ̄▽ ̄;)

とりま、先頭バッターは、埼玉県S様です。

車高調にご満足頂けたようで、追加オフセットキットのご注文を頂いておりました作業です❗

追加オプにて、カーボンメタルパッドにしたので、はっきり言って、メチャクソ楽しい車になりました。

テストランの際に、これは人の車なんだぞって、自制心と戦うのが大変でしたwww

弊社のお客様のMT率は、50%いってるんじゃないですかね?

お次は、CX-5(≧▽≦)
こちらも、ブレーキローターオフセットキットの装着です。

埼玉県H様、有難うございましたm(_ _)m
本当に、ローターだけ大きくするだけで、そんなに変わりますか?
っと、ご心配で何度も電話頂きましたが、心配もアホらしくなる程の結果に、ご満足頂けて嬉しいです(^3^)/

途中で、石川県から五十嵐の作業見学、製品を生で見る、CHRONOS常連さんと絡むってだけで、遊びに来てくれました❗

そして、マジで美味しい羊羮有難うございましたm(__)m
vDSC_0419.jpg
vDSC_0421.jpg
vDSC_0420.jpg
vDSC_0423.jpg

そう言えば、先日お越し頂いた、岩手県O様から頂いた、スウィートポテト?だっけ?
こちらも、めちゃくちゃ美味しかったです。

ラストに、自分のアテンザの塗装済みのキャリパーを組みつけて完了・・・

ああ、真っ暗だwww

終わって良かった〜
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR