ヤン車改造計画の続きw

ヤン車改造計画の続きw

さてさて、先日車高調とトランクスポイラーの取り付けにて、お越し頂いた栃木県T様のお車です❗

ご本人とも笑い話で、通っていますから、遠慮なく書かせて頂きますがwww

前回の入庫作業前は、なかなかのヤン車っぷりでしたが、弊社のトランクスポイラーと、絶妙な前傾姿勢で車高調整したところ、オーナーさんが、大いに気に入ってくれまして、なんしかヤル気スイッチを押してしまったようです(≧▽≦)

ってな訳で、五十嵐キャンバー(名付けてイガキャン)と、CHAOSマフラー、純正バンパー交換、常連さんから譲って頂いた、エムズカスタムリアサイド、未塗装部分を半艶ブラック塗装等々、アテンザの持っている優雅さにプラスαのCHAOS製品のコラボレーションにて、美容整形完了です。

めちゃくちゃ格好良いです( ; ゜Д゜)

ぶっ通しで8時間の作業でしたが、疲れも吹っ飛びますよ🎵(嘘ですw)

でも、オーナーさんの、にやけた顔見てれば、言葉なんて要りませんね❗(嘘ですww)

集まった常連さん達も納得の、出来上がりでした(ノ´∀`*)

北海道のH様の新車も入庫したので、こちらはフルコースメニューにて、作業開始を待っています。

この日も、ぐちゃぐちゃに作業三昧だったので、ろくな画像ないし・・・

終わってから、常連さん達と、しゃぶしゃぶ食べ放題で満腹になってからバラけました。

大変でしたが、楽しい1日でした(*´ω`*)

あっ、イガキャンのところで、バカじゃね?って思った方。

正〜解〜〜〜( ^∀^)
aDSC_0376.jpg
aDSC_0427.jpg
aDSC_0426.jpg
aDSC_0424.jpg
aDSC_0418.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR