黒キャリ白ロゴ

こだわり(⌒‐⌒)

オーナー様に、徹底的にシンプルで、ん?おっ!やってんなあこの車❗でも、純正みたい・・・

いやいや、こんな純正ないだろう( ; ゜Д゜)

みたいにしてってご依頼でした(゜д゜)

目立たせたい俺と、純正っぽさにこだわるオーナー様との綱引きwww

結果的に、黒キャリ白ロゴに決定しました。

でもそこは、ただの黒で終わらせるなんて負けですよね(# ̄З ̄)

おお、やってやろうじゃねえか( ̄▽ ̄;)

って訳で、カドワキコーティングに直撃して、又々色探しw

でもって決定した色が、ブラックにシルバーパールを、秘密の配合でパウダーコート(ツーコート)です。

ただの黒だと、夕方や夜は消えてしまいますが、艶黒にしか見えないのに、何故だかハッキリと視認出来る絶妙な反射に似たような、それでいて粉体塗装ならではの、ヌメっとした仕上がりになりました(ノ´∀`*)

オーナー様の100%を超えなきゃ、面白くないじゃありませんか?

かっかっか〜(≧▽≦)

えっ?

結果?

オーナーさんに訊いて下さい(ニヤリ)

vDSC_0475.jpg
vDSC_0483.jpg
vDSC_0487.jpg
vDSC_0486.jpg
vDSC_0482.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR