G W !!!

GWです!

盆だの、正月だの、大連休っていうのは忙しの五十嵐です(≧▽≦) 
まあこの業界は平日に休むしかないよね

いつもの事後ブログです〜

まずは、滋賀のCHAOSな集まりにも来てくれて、遥々大阪よりお越し頂いたK様、車高調の取り付け有難う御座います(⌒‐⌒)
そろそろ、いい感じに馴染んできましたでしょうかねえ(ノ´∀`*)

とりま、あとは常連さんのメンテナンスとか、キャリパーきっとの装着とか、バタバタやらせて頂きました。

ニューラインナップの、レデューサーも好評です❗
これは、簡単に説明しますと、エンジン内部の圧力を抜いてあげることで、レスポンスを良くするパーツです。
一部の、トルクが痩せるエアクリでも、レスポンスは良くなりますが、アクセルのツキなどが減ってしまうことがあります。
こちらは、トルクや馬力には大きな変更はありませんが、レスポンスに対してはとても効果的です。
インタークーラーや、ロムチューンなど、エンジン出力を、上げれば上げるほど効果がアップしてくる様です。

何だか良くわからないと思いますので、説明しますからジャンジャン電話してきて下さいませ。
nDSC_0550.jpg
nDSC_0549.jpg
nDSC_0547.jpg
nDSC_0546.jpg
nDSC_0545.jpg
nDSC_0541.jpg
nDSC_0540.jpg
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR