お祭り騒ぎ(ノ´∀`*)

お祭り騒ぎ(ノ´∀`*)
6/18(土)は、めっちゃめちゃに賑わいました。

取り付け作業、試乗、実物を見たい等々、沢山お越し頂いて大いに盛り上がりました。

休みの人、サボって来てる人w、遠方の人、みんなお好きですね〜(ニヤニヤ)
もう、誰に何の話ししたのか、覚えてません( ̄▽ ̄;)

最近、アクセラからの車高調やブレーキの取り付け依頼が増えてきました。

レデューサーの体験も、問い合わせかなりあります。
自分の車で体感したい方は連絡下さいね。
効果なければ、外しますよw
ほぼ、体感出来る方ばかりなので販売好調です(^3^)/

今回は、遠方は愛知県からもお越し頂いて、有難うございます。

先日、車高調に満足し過ぎて、オフセットキットの追加注文も頂きました。
さて、今月は東北エリアから4人もお越し頂きます。

車高調取り付け依頼が、6台あるので早くも欠品となりました。
次回入荷分の予約となりますので、気になっている方はガンガン予約して下さいね〜。
相変わらず、頭金やキャンセル料はかかりませんwww

さて、今月のイベントとして、7/10日にワゴニストさんから取材の依頼がきましたので、喜んで受けさせて頂きました。
いつの発売か知りませんが、買ってくださいよ(ノ´∀`*)


くそ暑くなってきました❗
もっと暑くなるけど、乗り越えましょう( ̄▽ ̄;
wDSC_0099.jpg
wDSC_0106.jpg
wDSC_0108.jpg
wDSC_0109.jpg
wDSC_0111.jpg
wDSC_0112.jpg
wDSC_0115.jpg
wDSC_0126.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR