最近の作業です❗ もうすぐ梅雨明け

最近の作業です❗

今月は、遠方からのご注文や作業以来が多くなったと実感しましたね〜(´ 3`)

皆様有難うございます。

宮城県M様、車高調の取り付け有難うございます。
気に入って頂いてるようで、とても嬉しいです。
お次はブレーキですねw

同じく宮城県T様、車高調とレデューサーの取り付け有難うございます。
超高級ホイール装着のおかげで、涼しく作業が出来ましたよw

お次は、山形県K様は前期型にマツスピエアロとリアハーフ、マフラーの取り付けさせて頂きました。
最近増えてる、前期型リフレッシュメニューですが、費用対効果の大きいイメチェンです(^3^)/
ご機嫌な仕上がりです。

愛知県N様は、先月車高調の取り付けしたばかりのMTセダンです❗
ブレーキの弱さに我慢が出来なかった様で、速攻の追加注文頂いた、ビッグローターオフセットキットの装着です(^3^)/
純正キャリパー再利用のローター交換のみですが、めっちゃくちゃ効果ありますよ〜
初期の当たり出しも、ちゃんとやりますので、安心して下さいね(ノ´∀`*)

その他に、常連さん達のオイル交換数件ありました。

そんでもって、とうとうデッドストックの、RAYS G27 21inchを常連さんに奪い取られてしまいましたwww

めちゃ軽の鍛造ワンピ❤

追加製造予定無し( ̄▽ ̄;)

あ〜あ・・・

ってな訳で❗
お次のホイール発注しました(ノ´∀`*)

ちょっとだけ、気合い入ったサイズです。

お・た・の・し・み・にw

九月末に仕上がります。
皆様、デモカー見に来てね🎵
vDSC_0203.jpg
vDSC_0204.jpg
vDSC_0216.jpg
vDSC_0217.jpg
vDSC_0220.jpg
vDSC_0221.jpg
vDSC_0238.jpg
vDSC_0240.jpg
vDSC_0242.jpg
vDSC_0245.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR