お便り紹介(´ 3`)

お便り紹介(´ 3`)

岡山県O様より、エアロとマフラーの装着画像が届きました❗

あっりがとうございま〜す

装着のホイールの感じが、おおっ( ; ゜Д゜)
そういうアプローチも良いじゃない❗
って感じで、カッケーっすなあ🎵

以下O様より頂いた文章の抜粋です(^3^)/

だいぶ良いこと書いてあるけど、五十嵐の自作自演か?っとか思ってる人・・・

嫌いじゃないぞ🎵 そういうヤツwww

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
連絡が遅くなってすみません。
ハーフエアロですが、無事に到着しました。

箱を開けた時、ハーフエアロの作りの良さに感激しました。パテ盛り等の処理をせず、すぐ塗装に取り掛かれました。
他のエアロではありえないです。
流石❗CHRONOSクオリティ最高です❗
夜な夜な自分で塗装したせいで3メートル以内は直視厳禁なのが・・・
また機会があればよろしくお願い致します。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
oimage4.jpg
oimage3.jpg
oimage2.jpg
oimage1.jpg
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR