訂正:軽井沢オフ会 追記 (芝生のエリア)

 YAMATOです

9月24日(土)10時〜17時 軽井沢オフ会まで9日となりました!
各・関係者との連絡で日々追われております(汗)

伏せておりましたが、オフ会、私がディレクション&プロモートさせて頂いておりますmm
シナプスモールの商品、一部企画立案・デザイン・商品化にも携わっております。
そういった関係性、関係者様とのご協力の元、異業種コラボレーションさせて頂いております。
短期的にみますと ??? なコラボレーションですが、
中長期的な視野で見ますと両社の「ブランド価値」は目に見える形で上がる施策にしております。


我々スタッフは9時目標に現地入りを予定しておりますが、
10時前後ゆっくりご来場頂ければと思います(*^_^*)

※芝生のエリアの宣伝をさせて頂きます※
車関連のイベントって必ず(出版・ミニカー・RC etc.)って見かけますよね。
それを今回再現してみよう!って事で YAMATOから(株)シナプスモール様にお声かけしました。
安価でカスタムできて走らせて楽しい!っていったらミニ四駆ではないでしょうか?
なに?俺はラジコンをもってきて走らせたい? 芝生エリア内でしたら大丈夫ですよ

●オフ会コラボとして、クロノス×シナプスモール YAMATOデザイン ステッカーを配布します(数量限定)
●運営スタッフ、ミニ四駆同好会の皆様より(ミニ四駆等物販販売)
●地元ミニ四駆コース設置店、セレクトショップハッピーデー様からコース提供&出張店(物販販売)
●日射しよけテントあります(レイクガーデン管理事務所様提供)
■そして、オフ会の運営本部は芝生のエリアです(運営本部長=シナプス代表)
(ミニ四駆製作する上で必要な工具 ニッパー・+ドライバー は用意してますが数限りあります)

芝生のエリア
軽井沢レイクガーデン

2コース設置予定(コースレイアウトは変更の為 当日現地で発表予定)
詳細については当日説明させて頂きますmm

ミニ四駆は低価格帯の模型ですが、ちょっと手を加えることでお洒落なトイと変身いたします。
写真のジルボルフ、どこか見覚えのあるシルエットでデザイン構成されてます。
sil1.jpg
sil2.jpg
sil3.jpg
アビリスタ こちらも見覚えのあるデザインです。
abirisuta.jpg

スケールモデルとしても1/24 マツダ ロードスターがプラモデル化が記憶に新しいと思います
002_o.jpg
http://autoc-one.jp/news/2486000/

ほんの少し、親和性感じないでしょうか(^ ^)
芝生のエリアは強制ではございません、ちょっと暇だなぁとか 覗きみしようかな〜といった軽いノリで大丈夫です⭐️

スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR