霧や雨の〜軽井〜沢〜〜〜🎵

マイナスイオン全開の軽井沢町にて、
CHRONOSとYAMATO(うちのデザイナーさん)率いる、シナプスモールコラボ開催やってきましたよ❗

雰囲気は、写真でつかんでねwww
10karuizawa.jpg
11karuizawa.jpg
9karuizawa.jpg
8karuizawa.jpg
7karuizawa.jpg
4karuizawa.jpg
5karuizawa.jpg

軽井沢レイクガーデン様
シナプス&ミニ四駆の同好会の方々様
エロイーズカフェ様
ミニ四駆コース提供のセレクトショップHD様
諸々関係者様
大感謝です(^3^)/

BBQも良い肉有難うございます。
1karuizawa.jpg
2karuizawa.jpg
ビンゴ大会を盛り上げたピーナッツくんと田本さんお疲れ様。
そして商品を提供してくれたYAMATO/ミニ四駆同好会の皆様ありがとうございました。

ホテルに戻って、オーナー様と3時半まで部屋飲みし、蕎麦屋も最高でした。
12karuizawa.jpg
3karuizawa.jpg

翌日は、とても天気が良く近所の宇佐美で洗車してもらって、みんなとバイバイでした。

みんなありがとうね🎵

濃厚な方が来るので、CHRONOSイベントは面白い(ノ´∀`*)

エアサス全下げで動かして、フェンダーべっこりいっても、ナイスな笑顔w
6karuizawa.jpg

おつむぶっ壊れてますなwww
大好きです(о´∀`о)

知らない人も、絡みやすいしコアな弄りの情報も手に入るので、俺も含めたほぼ全員がそれなりに毒されてます。

ジャンルもバラバラなので、おかしな派閥とかないから気楽だよ(*´ω`*)

さてさて❗

10/16
スタンスネイションお台場出展

10/28夕方〜30昼頃
岩手県たぶん盛岡に、CHRONOSの1軍車両たちと伺います。
29日は昼から夜中まで、集会じゃ〜
潰しに来ないでね❤
岩手の車弄りが激アツとの情報を各方面からキャッチしております。
超絶楽しみにしていますので、宜しくお願い致しますm(__)m

バイビー(古っ)・・・滝汗
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR