遅い遅い( ̄▽ ̄;)

遅い遅い( ̄▽ ̄;)

さて、常連さんの弄りネタだったので、ブログ放置でしたw

猛烈に忙しかったので、ろくな写真撮ってない・・・

だいぶ、意味不明な写真なのは、ご愛嬌ってことでw

宮城県よりK様
ブレーキローターオフセットキットの取り付け、ありがとうございました❗
やっと、装着出来ましたねw

川崎からはN様、インタークーラー取り付け有難うございますm(__)m
仕上げはやっぱり、レデューサー必要ですね🎵

長野県よりお越しのK様
わざわざ車高調の試乗に来て頂いて有難うございますm(__)m
お土産の、今川焼?
めちゃくちゃ美味しかったです❗
今度来るときは、お金払うので買ってきて下さい。
ご注文も、有難うございますm(__)m
五十嵐の口車は如何でしたか?www

埼玉県からは、いつも撮影、イベント、オフ会でお馴染みの松ちゃんw
スタンスお台場での出展用に、ホイールに仕込み入れに来てくれました。
いつも有難うございますm(__)m

同じく埼玉県よりお越しのK様(ノ´∀`*)
マフラーとガーニッシュの取り付け有難うございますm(__)m
うちの製品ありきでアテンザ購入に踏み切って頂いた、有り難い方ですね🎵
これからコツコツ散財していきましょうwww

色々と写真もない、中身もない、女っけもない、駄ブログで〜した(´ 3`)
wDSC_0410.jpg
wDSC_0411.jpg
wDSC_0412.jpg
wDSC_0413.jpg
wDSC_0417.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR