ドナドナド〜ナ〜🎶

ドナドナド〜ナ〜🎶

愛知県N様より、VOSSENのディープを履きたいとのことで、色々相談を受けていました。

まあしかし、前回福島のオーナーさんのでやったばかりだったので、別のが良いなあと思ってたところ、
自分が履いてたワークでベンツのMLとかQ5とかっぽい、マッチョな感じに仕上げるのはどうだろうかってアイデアを、
オーナー様が快諾(ぶっちゃけ不安ありだったらしいw)して頂いたので、やってみました。

とは言え、10J25履くには装着してた車高調に問題があったので交換(;・ω・)
走行性能も爆裂アップ(*´ω`*)

オーバーフェンダーも装着

でもって、CX-5でもイガキャンw

元々不満のあった乗り味を矯正するために、フルで入ってた補強パーツ全外し。

車高もちょっと上げて、ちょこちょこ調整。

・・・・・( ; ゜Д゜)

くっそカッケーじゃねえのよ❗❗❗

オーナーさんと、危うくハグしそうになったぜ、あっぶねーwww

超純正風なのに、もはや別物です。

N様、有難うございましたm(__)m
mDSC_0520.jpg
mDSC_0544.jpg
mDSC_0522.jpg
mDSC_0545.jpg
mDSC_0548.jpg
mDSC_0556.jpg
mDSC_0558.jpg
mDSC_0559.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR