静岡県K様 有難うございましたm(__)m

丸々1日(;・ω・)使いまして〜
ガッツリ終日作業したって話です!

静岡県K様  有難うございましたm(__)m

エアロ、マフラー、レデューサーに続いて、今回は車高調、オフセットキット、爪切り作業でご入庫頂きました。

某車高調及び某バーを、フル撤去してセットアップ致しました。

帰りの高速で帰宅されてから早速、
良く曲がるって連絡頂きましたw

やっぱり、全然違いますよね〜
喜んでくれると、やっぱり嬉しいです。
結果が値段を越えてるから支持して頂けるってのは、とても大事ですね(*´ω`*)

今年に入って、やたらガソリン車用車検対応マフラーと、レデューサーの問い合わせが増えてます( ; ゜Д゜)

ようやく、ご理解頂けて浸透していてた様です。


レデューサーは、本当に体感出来て気持ち良い加速しますから、自分の車で体感したい方は、気軽に予定聞いて下さいね〜🎵

sDSC_0636.jpg
sDSC_0639.jpg
sDSC_0638.jpg
sDSC_0640.jpg
sDSC_0642.jpg
sDSC_0641.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR