クロノスの愉快な仲間と広島回遊録

広島回遊録

いや〜〜〜(´ 3`)
行って来ました、広島に❗

寝ても覚めても食べまくりw

色々な観光も沢山させて頂きました。
行く前は、遠すぎて憂鬱そのものでしたが、仲間と大爆笑の珍道中で、いまだに思い出し笑いで吹き出します(*≧∀≦*)

最高に楽しかったです。

広島の人って、目があったらブッ飛ばされると思ってたのですが、何とも柔らかくて優しい人達が多かったです。

仁義なきの観すぎ?(爆)

既にCHAOS製品を装着して頂いてるお客様、興味もって頂いてる方、想像の3倍位集まってくれて、五十嵐は感動です(*´ω`*)

車高調の試乗や、レデューサーの体験会も楽しんで頂けたようで、手持ち在庫のレデューサーなんて、あっという間に在庫切れしてしまいました。

6個あったのに( ; ゜Д゜)
その他、沢山のご注文有難うございますm(__)m


翌日の野呂山は、天気のせいか微妙だったので、正午に切り上げて、瀬戸内海見ながらご飯食べて帰りました。

沢山の方とお会いできて、本当に行って良かったです。

9月は仙台行くので、宜しくお願い致します。

米沢牛も食べ行くぞ〜〜〜
hiroDSC_1.jpg
hiroDSC_2.jpg
hiroDSC_3.jpg
hiroDSC_4.jpg
hiroDSC_5.jpg
hiroDSC_6.jpg
hiroDSC_7.jpg
hiroDSC_8.jpg
hiroDSC_9.jpg
hiroDSC_10.jpg
hiroDSC_11.jpg
hiroDSC_12.jpg
hiroDSC_13.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR