ABS素材の、いいところ(^^)


 五十嵐です

さて、いよいよ寒くなってきましたね!

今日は、オーバーフェンダーのフィッティングが、いまいちなので、どうしたらいいのですか?
との、問い合わせを、頂いていましたK様に、お会いして、取り付けの補助を、して差し上げました。

隙間が開いて、純正モールが、見えるとのことでしたが、共同作業にて、フェンダーの加工無しで、ぴったりフィットしました。
1人が、ぴったり位置で、がっちりフィットさせて、もう1人が、ドリルで、仮穴をあける。
説明書にもありますが、もちろん2人で作業です。

阿吽の呼吸で、お客様と、ワイワイ取り付けました!
ABSは、素材の柔軟性を活かして、フィッティングさせると、わりと、思い通りにフィットします。
今回は、同じ穴を使うと、元に戻るので、穴は全て開け直しました。
個人で、取り付けるときは、良き相棒と、チャレンジしてみて下さい。

20131209_120442.jpg
20131209_120505.jpg
20131209_120529.jpg
20131209_120750.jpg


ご機嫌なK様に、手土産のビールを頂戴し、こちらも、矢沢の永ちゃん、ご機嫌に歌いながら、失礼させて頂きました(^^)
K様は、美容室のオーナー様なので、オートサロン前に、私の髪をカットしてもらえるそうです!

やったね!

オートサロンまでの、カウントダウンが、超ハイスピードで、迫ってきます。
ああ、じ~かんよ~とま~れ~♪

では、皆様、ごきげんよう(^^)/
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR