FC2ブログ

軽井沢オフ会のご案内

  クロノス    Off-Line Meeting in KARUIZAWA

●日時:2018年  10月28日(日)10時~16時(解散は各自自由に)

●場所:軽井沢ハッピーディホビーベース 駐車場
    http://karuizawa-hday.com//
  〒 389-0113 長野県北佐久郡軽井沢町大字発地字下原1130-46
  地図:添付画像
m1.png
交通アクセス:http://karuizawa-hday.com/access/

◉概要①
クロノス(カオス)が開発したエアロ商品「ATENZA CX-5 AXELA ロードスターetc.」のオーナー様で集まって、
車の話をするもよし、お互いの車を観るのもよし、近隣のレストランで会食するのもよし、軽井沢町をドライブするのもよし。
観光ガイドを元に観光するもよし、ドローン、ラジコンRCで遊ぶのもよし、
老若男女を問わないのはもちろん、マツダ車の車種なら何でもOKです。
フルノーマルの車でも全然恥ずかしくありません。北信越地方のマツダ車オーナー様との交流を楽しみにしております。
キャベツ畑に囲まれた自然の中でBBQ等の宴会したいなって思っておりますmm 
お付き合い頂ける方は是非。
10karuizawa.jpg
(写真:軽井沢レイクガーデン🅿️)

◉概要②
軽井沢ハッピーディ様が鉄板(焼き場)を提供していただけます。

各自BBQセット(ラウンジチェア・シート・他)持ち込みOKです。
駐車場とトイレのみ貸していただけるだけですので、その他必要な物は各自お持込下さいませ。
飲料、食料品も地元のスーパー・肉屋等で購入して食べましょう!

クロノス代表からは、「肉&焼きそば」は提供予定です。 
また、BBQ参加しなくてもOKです、近隣で飲食は各々自由です。
1karuizawa.jpg

◉ルールお約束事
・ オフ会中・道中のトラブル・事故・その他いかなる損失も、クロノスは一切責任を負いません。

・ 他人の車を運転して事故を起こした場合、その運転者が全ての責任を負うこととします。これを守れない場合は他人の車を絶対運転しないでください。

・同じく他人の車を傷つけたり、壊したりしたときは必ず弁償すること。

・他人の車の助手席に乗せてもらっている場合にもし事故があっても、けっし て運転者を責めないこと。

・オフ会でかかる費用はすべて参加者の実費となります。

・主催者のオフ会の進行・不手際等はご愛嬌とご理解ください。

・集合場所・駐車場などでは一般の人の迷惑にならないように行動してください。空ぶかしやクラクション、スピンターンなどの迷惑行為は止めましょう。

・皆さん車を運転できる年齢ですので、大人として節度ある行動をしてください。


◉その他
オフ会に参加して写真を撮ってレポートを作ってくれる人がいましたらお知らせください。そのWebページをリンクしたりします。レポートが作れない方は、写真とその内容をメールにてご連絡いただければこちらで代行作成して掲載します。

◉宿泊施設について
前乗り、宿泊先は各自手配をお願いいたします。
(軽井沢ハッピーディホビーベース駐車場での車内泊は禁止です)

□ お願い
駐車場を無料で提供して頂けます軽井沢ハッピーディホビーベースの
関係者にお会いしましたら、会釈および感謝の言葉をお伝えしましょう。
翌年の開催に支障なく運営出来ればと思います。

□ 当日の運営本部について
クロノス 五十嵐
              ◉問い合わせ先◉

主催 
クロノス 代表 五十嵐宗和 
神奈川県横浜市旭区若葉台2-19-1401
連絡先 http://www.chronos-s.com/email/mail/form.html


後援
軽井沢ハッピーディホビーベース
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR