ロシアからのMAIL

 五十嵐=イガ YAMATO=Y

イガ:ぐは。。まただ。。。
Y:どうしたんですか?

イガ:また、海外からメールが来たんだよ。ロシア。ロ・シ・ア!
Y:前回がアジアで、今度はロシアですか??

イガ:そう、ロシアのディーラーからのメールなのか?
Y:ロシア語じゃないですよ、英語で送られてきますね〜

イガ:必殺の〜「グーグル・ヤフー・エキサイト」の翻訳じゃw
Y:翻訳はやっぱりエキサイトじゃないですか?(*^_^*)

イガ:エキサイト?ロシアの娘はエキサイト
36_740.jpg

http://gigazine.net/news/20080729_miss_russia_2008/

Y:やっぱり美しいですね〜 って、そうじゃないでしょw

イガ:なんかカオスのエアロデザイン感銘したみたいよ〜 画像を使用したい云々書いてるな〜
Y:外国人から言われると、素直に嬉しいですよね〜☆
イガ:これも、俺のセンス8割にYAMATO氏とK氏のセンス2割の合わせた結果だな!ガハハw
Y:はいはい。
イガ:返事ださないとな〜 (チラ)
Y:ですね〜 あ、でもコレばっかりは、必殺技喰らわすのヤメテネ(^^)

イガ:う〜む これはK氏に頼むかw


プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR