フロントハーフの修正

 五十嵐です

工場にて、フロントハーフの修正を確認してきました。

開口部から、タイヤハウスに向けて、被せる位置を塗り分け部分まで下げ、
懸念でしたオーバーフェンダーとの繋がりを、格好良くなるように変更しました。
リップからの立ち上がりも、滑らかにしました。
勿論、TYPE1、TYPE2共に、どちらのCHAOS STYLE FENDERでも、装着可能です。

結果的に、よりやってますよ感がなくなり、純正ラインの露出を活かし、スタイリッシュに磨きがかかりました。
とは言っても、写真では地味ですね!実物は、陰影が強いので、満足度は高いと確信してます。
ここで、CHAOSのデザイン作法を、ちょっと紹介しておきますね(^^)

街中や、走行中などの写真を、実際に見る角度で、歩いてる目線、車内からの目線で撮影して、その画像で格好良く魅せる線をを引いてます。あまり日常的ではない角度は、考慮せずデザインします。

こうすると、実物と写真には、けっこう差が出ますが、現物を、ご覧になっていただけると、写真と比べて、良い意味で、かなり迫力と動きがありますねと、オートサロンなどで、たくさん褒めて頂ける訳です(^^)v
やっぱり、実物良くなきゃ!です。

そして、フロントハーフが、もう1つ頑張れないかとの声に頑張ってみました。
未だに、類似デザインが現れず、装着率圧倒的にNo1オーバーフェンダーに続き、
実物の迫力と、EURO大人カスタムに、磨きをかけてます!

来年の、オートサロンは、アテンザセダンじゃあ~~~!
BMW、AUDI に、負けるもんか~~~(^^)/
MAZDAは、やるときゃやるんだぞ!
俺だって、やるんだぞ!ふん。
EURO風って、言われたくないもんね。
まあ、JAPANESEだけど、そこんとこよろしく!
チャ~Oナタウン♪この街を~O~OO~♪

車高調、エアロと、出荷製品製作に、今月は追われまくりですが、全力で頑張りますので、宜しくお願い致します。
20140304_191335.jpg
20140304_190823.jpg
20140304_191112.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR