自信が、在りすぎるから~~~ひゃっほ~!(^^)b

来た来た来た~~~\(^^)/

増税前の、ウルトラタイトスケジュールにも拘らず、何とか試作完成しちゃいました!
関係各位様方に、心より感謝致しますm(_ _)m

この度の、新型車高調は、Bee☆R(ビーレーシング)今井社長様監修による、と、言いますか、コネによる、限界突破のハイスペックなんです(^^)

今までの、BLACK SERIES での、データを反映しながらも、減衰調整に、もっと幅を持たせ、乗り心地を、コンフォートから、ハイスピード走行可能まで可能なレベルに、引き上げました。

あと、コスト度外視で、サスペンションを、ハイパコにしちゃいました!
良いのか俺!本当に、良いのか~オイ(><)

業界では、激熱なサスです!語る必要ありませんよね(^^)

更には、はい!倒立にしちゃいました!
どうです?どうです??凄いでしょ(^^)

当たり前田の、完全国内受注生産です。
CX―5、GJアテンザ 、アクセラ3兄弟に、ターゲットを絞りこんだ、マツダスカイアクティブボディーの
為だけに、煮詰め倒した、文字通り専用部品として特化した製品です。

流用とか、大量生産では、不可能な領域を、そして失敗のない選択とは?
言えない言えない(・・)
控え目な、ボキには、言えません。
自信が、在りすぎるから~~~ひゃっほ~!(^^)b

只今、チェックしながら、装着中なので、続報を、お待ち下さいませ。

By.イガッシーより

20140401_110905.jpg
20140401_111842.jpg
20140401_111809.jpg
20140401_110938.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR