ちーす、イガザエルっす。

続報っす!
マンダム号に試乗したっすyo(・・;)

走りの滑らかさが、桁違いに向上!
ショックと、サスペンションの設定は、素晴らし過ぎるよ、これ(^^)
狙い通り、減衰調整は、30段で、前後真ん中が、ベスト!

最低は、あえてちょっとだけふらつく感じのノーマル風、最強は、走り屋風に、コトコトする感じに、路面のインフォメーションが伝わってきます。
後部座席の、乗り心地が、これまた凄く良くなりましたので、ストリートスペックとしては、最上級の仕上がりだと思います。

ここからの使用変更は、ごくわずかなので、時間はあまりかかりません。
流石としか、言い様のない、プロ中のプロとは正に!と、感動しました\(^^)/
脱帽ですよ、本当に素晴らしい!

あと、もう少しだった、高速道路での繋ぎ目で、少しあったピッチがなくなり、BMW?って、思いました。

あとは、あのオレンジゴールドみたいなカラー何とかしよう(><)
色が、うるさいんだよな・・・
シャンパンゴールドが、良いのかな?
サスペンションの、暗い濃紺ってば、難しい色が、ハイパコのオリジナルカラーだから難しいぞ!
わざわざ塗るのも、無駄金だし、配色考え中です。

早く製作しないと、京都と、岐阜と、岡山と、埼玉から、殺人ビームが放たれる・・・Orz
ぶるっ(><)

さーせんm(_ _)m
最大級に、頑張ります!
本気で、楽しみにお待ち下さいませ。

5月には、GJアテンザの車高調も、完成しますので、
噂好きの方は、是非、情報をばら蒔いて下さいね♪
宜しくお願い致します。

さあて、バーフェン、バーフェンっと(^^)
腰いてっ(><)
20140401_154409.jpg
20140401_154131.jpg
20140401_154219.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR