クロノスファンミーティングってみたいのやってみたよん・・・1

サブタイトルは「クロスエポック」だな

「ブールスカイ」そうさ青空の様にイガちゃんの心は晴れやかです。
(YAMATO氏やK氏が居なくても・・・遠く離れても、心は同じさ!)

iga4.jpg
「クロノスファンミーティング」また場所を変えて、イジイジやってます(^^)
今日も、4台、CHAOS FENDER の取り付け補助したので、つっかれました‾‾‾(><)
どうでしょうか?の、出来映えに、皆様ホクホクの笑顔、本当に、有難うございました(^^)/

それ以外の、作業など、各々DIY楽しんでました様で、何よりです!
iga1.jpg

中でも、ラッパ付けてた「とある有名人のお方」に、
俺も付けたい!鳴らしたい!羨ましい!と、影響されてしまったことは、内緒です(‾‾)

峠道で、存分に車高調の試乗も、全員して頂き、有り難うございました!

購入納品待ちの、お客様にも、試作品の仕上がりを、確認して頂き、ホックホクの笑顔で、喜んで頂けたのは、言うまでもございませんです、はい(^^)
iga3.jpg

お客様同士で、某車高調との、比べっこで、実践型インプレ大会など、勝手な企画で、盛り上がっていましたが、あちしは、永遠黙々作業作業で、ありました(・・)
iga2.jpg

どんなだったかは、そのうち誰かに聞いて下さい(^^)
バラバラに集まりお喋り、バラバラに駐車してお喋り、バラバラに作業してお喋り、バラバラにお喋って帰る、う‾ん、素敵すぎる(^^)b

正に、イッちゃったら終りの、野郎的アバウトミーティング!素晴らしい!

だから、すぐに仲間に入れちゃうのが、本当にたまりませんね‾。
オヤジパラダイスだぜ‾(^^)


誰だ、うざいとか言ってんの!
そうです、うざいおじさんです(‾‾)
あ、うざおじさ‾ん、だから、うざおじさ‾ん(爆) クロノス代表です☆
igachan.jpg

今度は、5月18日だっふOだ‾
次は、横浜だよ(^^)/
宜しくお願い致します。

って、とこで〜 遠い品川の地で戦っていた漢の報告も!
昨年末から、ず〜っとミニ四駆にド!はまりの三十路レーサーYAMATO。

ポータブルピットに「クロノス」のステッカー引っさげ。
戦ったそうな。
ya1.jpg

オープンクラスでは、二位着の一次予選敗退だったらしいけどw
娘さんと参加したファミリークラスでは、午前がCOで午後が1位だったそうだ。
ステッカーを自慢げに報告されたけど。うざいおじさんには分からないだ〜
ya2.jpg

第三次ブームのミニ四駆。
きっとCX−5のオーナーの中にもミニ四駆ド!はまりの大人の子供が居るはずだ!
要望がありゃ〜クロノスファンミーティングJCJCコースで遊んだっていいんだぜい☆

クロノスは、気持ち優先で行動する、ばらっばらの楽しい仲間が大好きだ(>▽<)/
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR