アクセラセダン1.5Sに弊社車高調を装着

 五十嵐です

どうもこうも、車高調の問い合わせ(取り付け)が、急に増えてきました(^^)/
CX5のオーバーフェンダー同様、生産に追われて嬉しい悲鳴をあげております。

さて、本日は横浜市のM様の愛車、アクセラセダン1.5Sに弊社車高調を装着させて頂きました。

純正の良さを最大限残して、あまり弄りたくないので、これで弄りは終了だとのこと、だからこそ純正18インチと最高の脚回りで大人にきめたいとのご依頼でした。
最初は、ここまで良いのは不要じゃありませんか?っと思わず言ってしまいました(^^)
でも、良いからとにかく乗って欲しいとのことで、運転させて頂いたところ、オーナーさんいわく。
この遊園地の乗り物のような(ちゃちぃ)乗り心地を何とかしてくれと仰ってた意味が分かりました。
じゃあ、いいんですね!やっちゃいますよ!ってな訳で、お買い上げ~(^^)/

まあ、正直ガソリンの1.5Sには、オーバースペックでしょ(><)って思ってましたが。
まあ、良いものは良いってのが証明されちゃったなあ(^^)
オーナーさんも、大大大満足だと言って頂き、自分も気を良くしてしまい、ノリノリで減衰のセッティング出しまで頑張ってしまいましたが、よくよく考えると乗せ上手なMさんの術中に、まんまと乗せられた五十嵐でありました(><)b

でも、本気で喜んで頂けたので、今日はエビスかプレモルにて乾杯で~す(^^)/
Mさん、終わりとか言わないで、ブレーキも宜しくお願い致しま~す!
何はさておき、Mさん本日は有り難うございましたm(_ _)m

20140806_154739.jpg
20140806_154850.jpg
20140806_154824.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR