エアロ製作の続報!

エアロ製作の続報!

さてさて、何とな〜くな感じで取り合えずクレイ盛ってみましたが、イガちゃんの思い通りにいってると思います(^^)
フロント、サイド、リアにかけて骨組みみたいな物が出来ました。

GJアテンザの素敵なボディーバランスを、ヤボったくしないように、サイドステップで車高は下がらない様に作っています。
バランス取るためにフロント先端で20mmダウン、リアサイドで30mmダウンなので、GJにエアロは不要だ!というアンチエアロ派の方々に、激辛コメント頂きながら製作に励んでますよ。

確かに、ホイールぶっこんで下げるだけで、かなり格好いいので自分も不要かもと思いましたが、FSRのバランスが段々なのが我慢出来ず、かといってエアロ付いてま~すみたいなのも如何なもんかなあと・・・

そんなこんなで考えてるより、いきなり車体にクレイ盛り付けて納得できるまで調整してますので、画像の出来はまだ50%という訳です(^^)

カーボンの織りは平織りを採用するので、光り方が綾織よりも反射(って言うのかなあ)するので、カーボン製品ならではの特別感半端ない感じに仕上げます。

あとトランクスポイラーもやらなきゃだし~、CX5のフェンダーも注文詰まってるし~、車高調のバックオーダー分上がってこないし~、ブレーキオフセットキットの試作こないし~、手抜けないし~、ヒョッホ~パニックらっし~~~(><)

各々の工場が盆休みでのストップは、以外とえらいこっちゃでございます~(><)

とは言え、エアロ製作は夏休みの工作みたいで愉しいです♪10月はイベント連発なので、来月末迄に完成させてお披露目させて頂きますので、是非実物見に来て下さいませ。
お待ちしておりま~す(^^)/
20140825_140316.jpg
20140825_140534.jpg
20140825_140159.jpg
20140825_140213.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

CHAOS

Author:CHAOS
エアロメーカー クロノスの公式ブログです。
ブランド名:CHAOSの商品告知、 イベント告知、商品開発における代表五十嵐の開発話、SVのYAMATO氏と代表のエアロデザイン話など幅広く紹介させて頂く所存です。
http://www.chronos-s.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR